交流

ねこぱちさん

welcome

ねこぱちさん

ハウスへようこそ

パチ話しや楽しかった事や悔しかった事等などいろんな話しを楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5260件中 41~50
ねこぱちさん
[No.5370]ねこぱちさん

仕事休憩中ちこっと4パチ500円が18600に化けた~♪
仕事も間に合った~。。。。゛(ノ‥)ノよかった~

ねこぱちさん
[No.5369]ねこぱちさん

Nっち~おめおめ~♪ヽ(´▽`)/

あちき(´д`|||)4パチ二万負け…

N&Nさん
[No.5368]N&Nさん

仕事あったし

勝ち逃げε=ε=┏(・_・)┛

してきた!

4パチ

2Kで25Kになった(*´ー`*)

ねこぱちさん
[No.5367]ねこぱちさん

ばんちゃ~(^-^)/

GAOGAO2入りました♪
楽しい~♪ヽ(´▽`)/

で、せっかく出した玉をガロ復刻版で全部飲まれた…(´д`|||)サンセイ柄で単発1回のみ…

ねこぱちさん
[No.5366]ねこぱちさん

まいど~(´・ω・`)ノ゛今日はホール休みなのよ~
んであまり行ったことないとこに来ました。

うろうろ探し、前日7R5回4Rで止めてたバイオハザード45回転からの打ち出し58回転目に当たりのラッシュに入り16R3回後ラッシュ抜けてもたから即やめ(^-^; 400円が6000円になったから帰ろう♪

N&Nさん
[No.5365]N&Nさん

わかる(  ̄▽ ̄)わかるわ( ̄~ ̄;)

勝つと( ☆∀☆)

なんでかな?

足がホールに向かう(笑)

水戸黄門は
オレもイマイチわからんです(;>_<;)

2連しかしてないからσ(^_^;)?

でもトータル勝ちおめでとう(^^)v

ねこぱちさん
[No.5364]ねこぱちさん

ばんちゃ~(^-^)/

1日目ビッグドリーム全回転出た♪
 8000円(2パチ)

2日目銀河乙女で17連8000発♪
 16000(2パチ)

3日目デビルマン4連
調子こいて水戸黄門で使いきり追い銭
-8000円(1パチ)

熱いリーチ外しまくりの水戸黄門(  TДT)意味わからん…

ねこぱちさん
[No.5363]ねこぱちさん

お疲れちゃん(^-^;

私は最近129/1のバイオハザードにはまってるの
これ引き早いから打ってみてん(^-^)/おすすめ♪
座ってすぐ役物が動く台はなおオススメ♪
反対に役物が動かない台は止めた方が良いね(^-^;
もちろんハマる日もあるからデーターで当たり回転数の早い台で、100回転以内に当たらなかったら即やめた方が無難

このとこずっと打ってて気付いたけど、だいたい0スタートの50回転前後で当たる確率が高いかな
そしてはまってる場合は250~300ちょい位で爆発する兆候があるみたい

誰もさわってない台がいいf(^^; 私はね~
タッチパネルで戦歴見れるから♪

ちなみに今日は
ザルバ
500円で単発
飲まれ追い銭500円で単発
玉持ってバイオハザード
単発後の520はまり台
5回転ほどで即当たり
11連チャンしました♪

最高22連チャン(*≧∀≦*)

ではおやすみなさい(^^)

N&Nさん
[No.5362]N&Nさん

甘デジで
確率くらいで当り引くも
単発5回┐(´д`)┌

結局
追加投資で負けた( ノД`)…

ねこぱちさん
[No.5361]ねこぱちさん

ありがとう(*^^*)

花は1円か2円しか打たないよ(^^;さすがに4円は私も打たない

ただ300以内で来ない台はハマる?(´・ω・`)私のジンクス

100回回転以内で当たらなければそれ以上追わないようにすると投資も少なくてすむ

ガシャガシャしない台はずっと静かで深追いしたらハマる(^^;

でも中毒になるほど楽しい台だよね♪