交流

ねこぱちさん

welcome

ねこぱちさん

ハウスへようこそ

パチ話しや楽しかった事や悔しかった事等などいろんな話しを楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5260件中 81~90
N&Nさん
[No.5328]N&Nさん

まだ余震あるんや(>_<)

最近ザルバ空いてなくて
打ってないけど
下のほうやったかな?(´・ω・`)?

左打ってたら
どっか開いてる(  ̄▽ ̄)エヘッ

ねこぱちさん
[No.5327]ねこぱちさん

大丈夫("⌒∇⌒")まだ毎日揺れてるけど~ありがとう♪

ところでNっち( ̄∇ ̄*)ゞざるばのブイを狙えってどこ~?

N&Nさん
[No.5326]N&Nさん

まだ余震続いているけど
大丈夫?

お店は落ち着き戻してるの?

ねこぱちさん
[No.5325]ねこぱちさん

うん(*^^*)ありがとう
まだまだ明日は我が身と思えば怖い(。>д<)今もお風呂に入ろうかと思ったら揺れて( ̄▽ ̄;)あわてて服着たわ(笑)

もう大丈夫かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞお風呂に行って来ます♪

N&Nさん
[No.5324]N&Nさん

被災者の方がまだまだ普通の生活に戻れるのは
難しいところで……

不謹慎かもしれないですが
ねこっち(ФωФ)
元気で安心しました(*´ー`*)

でも色々大変みたいで(;´д`)
体に気をつけて頑張れ!!

ねこぱちさん
[No.5323]ねこぱちさん

晩茶~(>_<)ありがとう~こっちは未だに余震が続いてるけど特に災害には至ってないです

高千穂熊本方面からの水やらを買い求めて来るお客様と製造工場から商品が出荷されなくてガラガラ状態で毎日欠品処理で終われてます

一昨日は救援物資のおにぎり作りでバタバタして昨日厨房検査が今日入るから夜通し掃除しててヘロヘロ~(>_<)お~また今揺れた~(;>_<;)

N&Nさん
[No.5322]N&Nさん

ごくさん(*´ω`*)

久しぶりです(*´ー`*)

元気そうで良かったです(*^.^*)

ねこっちは
大丈夫かな(´・ω・`)?

ごくせんさん
[No.5321]ごくせんさん

こんばんはm(_ _)mお久しぶりです。
ねこさん、地震大丈夫でしたか?
テレビで見て、ビックリしました。

N&Nさん
[No.5320]N&Nさん

ねこっちのほうは
大丈夫なんか?

店は影響ないんか?

ねこぱちさん
[No.5319]ねこぱちさん

晩茶~(*^^*)ノ4月になったね♪
値上がりのおかげでメチャクチャ忙しかったし…
新人入れたから付いてないといけないし(´-ω-`)

朝は4時から仕事だし
ぱちってる暇ないし(´Д`|||)おやすみでし