交流

ねこぱちさん

welcome

ねこぱちさん

ハウスへようこそ

パチ話しや楽しかった事や悔しかった事等などいろんな話しを楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5260件中 11~20
N&Nさん
[No.5400]N&Nさん

元気?

同時期に入社した仲間
二人脱落(>_<)

てか研修で肩叩き?(‥、)ヾ(^^ )

なんとか自分クリアしました。

素直に喜んでいいもんか(ーー;)

久しぶりにパチ行って
単発3回┐(´д`)┌
もちろん負け

ねこぱちさん
[No.5399]ねこぱちさん

久々パチって一万捨てた(/ー ̄;)

ねこぱちさん
[No.5398]ねこぱちさん

晩茶~(*^^*)ノ
私もまだ3ヶ月見習い(。>д<)同じ仕事してるのに会社が違うから見習い扱い…

頑張ろね~(。>д<)

N&Nさん
[No.5397]N&Nさん

昼勤になって
只今見習い中

毎日クタクタ(;>_<;)

休みでもパチ行く気にも
ならないくらい(/ー ̄;)

ねこぱちさん
[No.5396]ねこぱちさん

ただいま~(*´ω`*)さぶ~

給与入ったけど遊ぶ時間がないわ~(;>_<;)う~

N&Nさん
[No.5395]N&Nさん

わかるぅ~(^_^;)

1パチ出た頃なら
そこそこ遊べたけど

最近じゃ
諭吉も吸い込むもんな(>_<)

てか
今年になって
勝ててない(T^T)

ヤバ過ぎる( ̄□||||!!

ねこぱちさん
[No.5394]ねこぱちさん

今日は休みだけど~(;>_<;)給与前で行けない…

N&Nさん
[No.5393]N&Nさん

ヤバ過ぎる( ̄□||||!!

今年になってから
(去年の打ち納めから)
勝ててない(T^T)

ねこぱちさん
[No.5392]ねこぱちさん

行けてない(。>д<)

Nっち♪
深追いはしないようにね(〝⌒∇⌒〝)

N&Nさん
[No.5391]N&Nさん

初打ち負けた(T-T)

正月休み勝てんかった

延長営業で
昼ハマリ夜爆発したり
昼間ビッチリで台移動も出来ない状態で
ホールの鴨でした(T^T)

初打ちガンバ!