交流

2020in32さん

ミニよろず相談所

2020in32さん

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には意地も出る
歩いてゆくんだ
しっかりと
自分の道を踏みしめて
人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
何にもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
2020in32さん
[No.57]2020in32さん

とよぴ
お久
私当てでは無いのは解っているけど知ってて何もしない私ではない
ゆき姉
見てたらとよぴに返事してね
ちなみに私は勝ったり負けたりだよ
またね

ユキっぺさん
[No.56]ユキっぺさん

皆さん 
こんばんは 

とよぴさん 
blog読んでくれて 
ありがとう 

寅次郎さん?は別名かや?(笑) 


私こそ 
知り合えてよかったですよ 

仲間は財産だよ~

とよぴさんのblog 
あっぱれにポチです 

とよぴ2さん
[No.55]とよぴ2さん

ゆきさん。
みなさん。
久しぶりです。
虎次郎です。
ゆきさん。
ログを読んだよ。 ファイトにポチッとなっ。
俺もログ更新してるから暇な時に読んでねっ。
明日にでも11月の収支をログにするねっ。
結果は如何に…。
ゆきさん、ゆきさんに俺、知り合えて良かったよ。おおきに。

2020in32さん
[No.54]2020in32さん

ユキ姉
ありがとう
どうかみんなのお姉さん的な存在でいて下さい
私は場所を提供する事しか出来ない
いつでもどこでも何か人に聞いて欲しい事があれば誰でも何処にでもレスしてね
ちゃんと聞いてくれる仲間はいるからね
ではおやすみ

ユキっぺさん
[No.53]ユキっぺさん

私も 

32さん
くみちゃん 
りんちゃん 
とよぴさん 


仲間のみんなを応援してるからね 


リアが一番大切だから 
くみちゃん 
ファイト

くみぷうさん
[No.51]くみぷうさん

また夜中に失礼 ^_^;
皆さんこんばんは
.
励ましのありがとうございます

念のため…パン屋さんと掛け持ちしながら、先に1つにする予定だったからバイトがなくなる事はないのでご安心下さい
.
みんなの励ましで頑張って他のところ探そって気持ちなれたよっ
まっ見つかるまでパン屋さん頑張るしかないしねっ
.
ファイトだ
みんなも
あぁ~また後3時間でバイトだぁ寝てないよぉ~
ちょっと寝まぁ~す
(-.-)zzZ

ユキっぺさん
[No.50]ユキっぺさん

皆さん 
こんばんは 

今日もお疲れさまでした 


くみちゃん 
早朝の仕事なんだね 
反対にりんちゃんは 
深夜までなんだね 

32さんも責任者の仕事?かな? 
人より早い出勤なんだね 


皆さん 
本当にお疲れさまです 


くみちゃん 
パンやさんの仕事は 
辞めるって伝えてなかったの? 
仕事が途切れなければいいけど 


レンタカーの会社 
契約を約束してて 
急にダメって 
ひどいよね 


簡単に言わないでほしいよなぁ 


仕事は生活に直結するのに 


これで凹まずに 
またいい仕事あればいいね 

応援しています 


みんながんばってるんだなぁ 
と 
私もマダマダ頑張らなくちゃ 
と思ったよ 


しんどい時も 
きっと誰かが応援してくれてるから 


ファイトだよね

2020in32さん
[No.49]2020in32さん

追伸
りんちゃんの事もとよぴ、ゆき姉の事もいつも応援してるよ

2020in32さん
[No.48]2020in32さん

くみちゃん
こんばんは
確かに冬に朝早くから働くのは厳しく辛いと思います
気持ちは分からないではありません
しかしながら私も朝食によく出来立てのパンを買って会社に行くんだよ
いつもありがとうと言っています
くみちゃん達がいるからコンビニの冷たいパンでは無く温かいパンが食べられるんだ
それは感謝しています
どんな仕事でも善し悪しがあります
新聞屋や豆腐屋は朝3時から仕込みを始めています
僕の会社は8時半からですが仕事の準備の為7時には行って用意しておかなければ仕事にならないんだよ
勿論その分の時給は貰えません
円滑に仕事を流す為とは言えきついよ
どこの会社に行っても多かれ少なかれ不満はあると思いますがくみちゃんの納得出来る仕事が出来たらいいね
あまり話せないけどミニさんはくみちゃんをいつも応援しているからね
皆様も風邪など引かず元気でお過ごし下さい
では寝る
おやすみ