交流

2020in32さん

ミニよろず相談所

2020in32さん

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には意地も出る
歩いてゆくんだ
しっかりと
自分の道を踏みしめて
人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
何にもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 71~76
梨乃チャンさん
[No.6]梨乃チャンさん

タマタマ歩ぃてるとみっけ

32チャン
おめでとぉ

探しものの散歩中に
みつけたに…
探してる人居たし

32チャンにぉ礼言ぇるし
ゆきチャンにも久々に
会えた
嬉しぃ

一石三鳥
チャン…尋ねたぃ事あるけど…に居ないみたぃで

32チャン
ログの感想ありがとぉ
知らせぉ受けて見ました
ナカナカ…次にってパチパチ行ってなぃから出来なぃけど…またいずれします

ゆきチャン
ゆきチャンと何処に行くと
絡めるの?

そぉだここで
絡めるジョ
32チャン…ィィでしょ?
と言ぅ相談と言うことで

ぉ仕事休憩中にょり
ぉ仕事戻ります
またね

2020in32さん
[No.3]2020in32さん

ユキ姉
今晩は
いつでも来てね
私で良ければどんな事でも相談にのるよ
もちろん解決はユキ姉自体がする事だからアドバイスしか出来ないけどね
ではどんな事でも話して楽になろうね
お休み

ユキっぺさん
[No.2]ユキっぺさん

こんばんは~ 

お久しぶりです 

今日はめっちゃ働いたわ 


明日も早いから 
そろそろ寝ます 

今この掲示板を探したとこ(笑) 

またゆっくり来るね 

おやすみ 

人生山あり谷あり 
だねぇ 

でも元気だよ 
またね

2020in32さん
[No.1]2020in32さん

さて始まりました
ミニよろず相談所
どんな事でも笑って過ごせる世界を目指しています
あまり固く考えずに気楽にお越し下さい
何でも話さないと分かりません
話だけでもお伺いしますよ
まあでも如何ですか