交流

2020in32さん

ミニよろず相談所

2020in32さん

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には意地も出る
歩いてゆくんだ
しっかりと
自分の道を踏みしめて
人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
何にもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
2020in32さん
[No.27]2020in32さん

おはよう
皆様
今日は天気が中途半端です
傘がいるかいらないのかよく分かりません
みんなも大変だろうけど頑張れ
またね

2020in32さん
[No.26]2020in32さん

ゆき姉
こんばんは
まだまだ起きているよ
多分今日は昼まで寝ているかな?
まあ私もそれなりに生きてきたからね
自分に出来る事はしますよ
でもゆき姉達がいるのは心強いよ
まっこれからも宜しくと言う事で

ユキっぺさん
[No.25]ユキっぺさん

こんばんは 

今夜は仕事 
がんばってるよ 


32さん 
遅くまで起きてるんだね 
ヤッパリ兄貴って感じで(笑) 
優しいだなぁ 
と思いました 


くみちゃん 
誰でも何かしらと持ってますよ~ 

結局決めていくのは自分自身だけど 

愚痴ってもいいからね 

オバチャンの私でさえ愚痴ってますから 


久々パチで勝てて 
おめでとう 
少しは気晴らしできた? 


私は負け続けで 
かえってストレスたまりぎみ(笑) 


笑って日々過ごせるのが一番 

どんなしんどい事も 
続くはずはないから 

何かがきっかけで 
いい方向に向かうからね 

自分を信じてね 

迷ったらいつでも 
ぶちまけてね 


壁にぶつかって 
悩むのも辛い感情になることも 
一生懸命がんばってる証拠だと 
私は思います 

じゃまたね 


仕事がんばろ~(笑)

2020in32さん
[No.24]2020in32さん

こんばんは
くみちゃん
もし何か胸につっかえて1人で悩んでいるならみんなに相談するのが一番早い解決策だよ
言いたく無い事は言わなくて構わないよ
でもみんな仲間です
誰かが困っていたらすぐに駆け付けるよ
みんなくみちゃんの事大事に思っているんだからね
おじさんは今はこんな事しか言えない
パチも人生も大いに楽しみなさい
いつでも此処にいらっしゃい
他の皆様もいろいろあるのは知っています
しかし三人よれば文殊の知恵
みんなで考えれば何とかなる!
今日はこんなところかな?
いつでもおいでね
話はちゃんと聞くからね

くみぷうさん
[No.23]くみぷうさん

32しゃん
とよっぴ
ユキちゃん
りんちゃん
皆さんこんばんは

みんながここに居てくれて、色々話せるのが嬉しいよっ
前ねっ、私…沢山いろんな事があって混乱してしまってごめんなさい
詳しくはまだ言えないけど…少しずつ解決するよう努力してるから…
また話せる時が来たら話します。ホントにごめんなさいm(_ _)mペコリッ
.
でっ
実は、昨日気晴らしで2ヶ月ぶりパチって来ました
なんと17000発51k勝っちゃいました
.
パチは勝つと楽しいけど…勝ち続けるのは難しいし…気持ちと財布の中身に余裕がないと楽しめないねっ

.
また少しパチれないけど…少しずつマイナス減らしたいと思ってるから頑張るっ

.
みんなもいろんな事あるけど、頑張ってるから私も頑張れるよっ
.
明るい未来の為に頑張ろうねっ

寒くなったからみんな風邪ひかないように…
.
また来ますねっ
くみぷうでした
m(_ _)mペコリッ

ユキっぺさん
[No.22]ユキっぺさん

こんちは 

とよぴさん
仕事探し 
大変やろなぁ 

世間は厳しいと感じるもんね 


私もあまり好きでない仕事だけど 
最近その外での仕事 
増やしつつしてるよ 

働かないと生活厳しいし 
自分の好きな事できないからって 
パチに持って行かれてばかりダメダメですよ 


生活壊したくないから 
今は仕事に専念 
を換えたいってとこです 


リアの家庭は 
私も旦那も変わらなければ 
と 

お互いにぎこちないけど 
思いやりの言葉をかけてます 


おじいちゃん 
おばあちゃんになった頃

一緒になってよかったね 

と思えたらいいかみたいなね(笑) 


生きてるとどんな事でも経験の一つだね~ 


パチの立ち回り 
最近空回り(笑) 


勝ってる人がうらやましい 
と思ってる間は 

マダマダ未熟ですわ

とよぴ2さん
[No.21]とよぴ2さん

ゆきさん。
こんにちわ。
仕事は、もう少し今の所に行きながらボチボチと探してるけども中々上手く行かないよ。でもカミさんがゆっくりと探したら良いよって言ってくれてるからボチボチと探すよっ。
ゆきさんのブログをチェックするわねっ。
夜にパチに行く予定だよ。
俺のブログにひばりの解説をしてるから参考にしながら実戦して見てねっ。

スランプは、俺も去年の8月はパチ、マイナス続きやったけども裕次郎様を打ち続けてプラスに傾いてマイナスが少なくなったよ。俺のブログにも俺の立ち回り方をブログにしてるから参考にして貰えたら良いよ。

ユキっぺさん
[No.20]ユキっぺさん

皆さん 

こんちは 


パチ負けてばかりでしばらくパチ禁リアは仕事めっちゃ忙しい 


いいだけど 
疲れてでゆっくりしてます 

遊びで太陽の下で1日 
ってなかなかないなぁ 


気になってたけど 
とよぴさん 
仕事はどうなん? 


みんながんばってるから 
オバチャンの私もマダマダいっくでぇ(とくぅちゃんにしょっちゅう言ってほしい) 
と思います 


皆さんもp(^-^)q 

いいだねぇダラダラ(笑)

2020in32さん
[No.19]2020in32さん

皆さん
こんにちは
今日はあまり寒くなかったから近くの公園でコンビニ弁当食べたよ
いい風が吹いていました
会社だと味気ない弁当も外で一人気ままに食べると結構旨いものですね
今日は秋日和ですよ
みんなも機会があったら外に出てみてはいかがかな?
またね

2020in32さん
[No.18]2020in32さん

とよぴ
お久し振り
元気だったかい
勿論だよ
いつでも遊びに来てね