交流

2020in32さん

ミニよろず相談所

2020in32さん

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には意地も出る
歩いてゆくんだ
しっかりと
自分の道を踏みしめて
人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
何にもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 1~10
ユキっぺさん
[No.76]ユキっぺさん

32さん 
とよぴさん 
くみちゃん 
りんちゃん 
皆さん 

あけましておめでとうございます 


こちらこそ 
今年もよろしくね 


私は実家でお正月過ごしています 


くみちゃん 
気にしな~い 

誰でもあるよ(笑) 

皆さんの一年がよい年でありますように 

2020in32さん
[No.75]2020in32さん

くみちゃん
ユキ姉
りんちゃん
とよぴ
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくね
必要な時のみこのスレを使ってね
じゃあ皆様今年もお健やかに元気に過ごしてね

くみぷうさん
[No.74]くみぷうさん

32しゃん
ユキちゃん
とよっぴ
りんちゃん
今年もよろしくでぇ~す
m(_ _)mペコリッ
気分の激しいくみぷうですが…優しくしてねっ

2020in32さん
[No.73]2020in32さん

姉御
おはよう
お久しぶりでごめんね
必要以上のレスは少し控えていました
今日は仕事納めです
明日からは野暮用で忙しいです
大晦日にはまたレスしますが皆様方よいお年を
ではまた

ユキっぺさん
[No.72]ユキっぺさん

32さん 
とよぴさん 
くみちゃん 
皆さん 

こんばんは~ 

みんな元気かなぁ? 

とよぴさん 
裕次郎たまに打つけど 
相性悪いわ 

こないだ疑似3
柄 
激熱の文字 
外したよ 

何度かやって 
当たった事ない 

パチには新台ないから 
まだ清水の次郎長とかで遊んでますが(笑) 


32さんは元気? 
時々パチトロンは覗いてますよ 

寒い年の瀬だけど 

皆さん 
体調には気をつけてね

とよぴ2さん
[No.71]とよぴ2さん

32。
姐御。
くみちゃん。
こんにちは(^-^*)/。
元気にしてるかい。
32。
元気にしてるか。
俺は、相も変わらずパチしてるよ。
姐御。
ログ読ませてもらったよ。
勝利してる時は直ぐに止めるのも勝利への近道だよ。
回らないのは、掌が熱くなってたりしたら回りムラが発生したりするよ。
後、寄りとヘソと道釘とワープ入り口をチェックしてねっ。

ひばりは、スルーとヘソが悪ければ回転数が稼げないよ。

ヘソは開き過ぎてたり釘が下に向いてたら弾かれるよ。
くみちゃん。
仕事頑張ってるかい。落ち着いたらまたレスしてねっ。

ユキっぺさん
[No.70]ユキっぺさん

姉御でもオカンでも 

好きなように読んでおくれやす 


教えてください 

は… 

どうしたん?

と思った 

秘密の部分以外は~ 

教えるよん(笑) 

じゃまたね

2020in32さん
[No.69]2020in32さん

ありがとう
姉御
だんだん呼び方が変わってきたな(笑)
ところで彼は何を教えてほしいのだろうか?
何しろ謎の人物だ
出来れば我々と仲間になってほしいな
では