交流

チャ~リ~さん

独り言part(3)

チャ~リ~さん

が終われば(3)
ただそれだけ
自由に独り言します
返レスしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1233件中 71~80
ずぅえさん
[No.1302]ずぅえさん

えっ
チャリハヤイの?
ウソウソ

綿チャン
朝早起きだから、もぅ寝てるかな?
アタシが遅いんだけどね
明日もお仕事ゆるゆる頑張ってね

チャ~リ~さん
[No.1301]チャ~リ~さん

早過ぎです。
スキル満載のはず~(>3<)
はず~

ずぅえさん
[No.1300]ずぅえさん

賞味期限ギレです…
残念です

ずぅえさん
[No.1298]ずぅえさん

負けた〜
万
人生ゲーム…
どうせアタシの人生そんなもんさっ

チャ~リ~さん
[No.1297]チャ~リ~さん

放置m(_ _)m...

今日
パチ行ってたぁ~

マン負けたぁ~

重軽傷です

綿菓子さん
[No.1296]綿菓子さん

独り言が好きだったのね

も独り言(笑)

チャ~リ~さん
[No.1295]チャ~リ~さん

ウムッ

皆は
名を変え~品を変え
現れては‥消える

ミステリーには
ピッタリじゃん

昔
恥ずかしい[熱]
なぜかしら[熱]

綿菓子さん
[No.1294]綿菓子さん

お返事~は~い(^-^)/

今朝、このの最初からチョコチョコ見てたら笑った

綿の初は2年前のX'masだった
始めから五回も
懐かしい名前が沢山みんな元気かなぁ~→←

チャ~リ~さん
[No.1293]チャ~リ~さん

綿~
ウンウン(>3<)
ちゃんと出席とるょ

ミステリーな世界へ..ようこそm(_ _)m

‥おい笑

ミステリー←付いてきなよ~