交流

チャ~リ~さん

独り言part(3)

チャ~リ~さん

が終われば(3)
ただそれだけ
自由に独り言します
返レスしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1233件中 31~40
チャ~リ~さん
[No.1344]チャ~リ~さん

ずー
[風邪ひき]←大丈夫かしら
食べてる~
寝れてる~

綿菓子さん
[No.1343]綿菓子さん

晩(^-^)/

お二人共 風邪ひいてたの

夏風邪はキツイね

拗らせない様にね

では、またね

チャ~リ~さん
[No.1342]チャ~リ~さん

オーマイガッ
オーマイガッ

ばらまく体力
あればよし

無理なくよ~

ずぅえさん
[No.1341]ずぅえさん

今から仕事だよ
休み無し
ばらまいてきた…も

チャ~リ~さん
[No.1340]チャ~リ~さん

いけー
ばらまけ~

てか
仕事休めんの

ずぅえさん
[No.1339]ずぅえさん

チャリ風邪しつこくて〜
また熱
次は誰に写す〜[?]

チャ~リ~さん
[No.1338]チャ~リ~さん

アハハ
お疲れ様

←そりゃ~ダメょ
奪われたし

って…

←いいよ
早く休みなされ

鰻回復したら
おごろう

ずぅえさん
[No.1337]ずぅえさん

今日も朝から今までお仕事〜
棚卸し〜
もぅ勝手にやってくれ〜って感じ〜
まだ咳が止まらない…
吸うな!!ってみんなに怒られる
ヘビーだからね
鰻食べたら元気ありあまって寝られなくなるでしょ
困るもん


チャ~リ~さん
[No.1336]チャ~リ~さん

はて

3日[風邪ひき]枯れてたぁ

写せ~
ばらまいてしまえ

ずぅえさん
[No.1334]ずぅえさん

チャリ
も風邪だったのね
治った?
うつされたのかな〜
やっと熱下がったよ…休まなかったけどね
休めないし