交流

チャ~リ~さん

独り言part(3)

チャ~リ~さん

が終われば(3)
ただそれだけ
自由に独り言します
返レスしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1233件中 61~70
チャ~リ~さん
[No.1312]チャ~リ~さん

週刊だょ
休みって言うより~
毎週〆切が月曜で
それまでに終わらせれば…
あとのんびりってやつ

てか
さぼってるから
いつもギリだけど

ずー
明日も
無理「禁」よ~
って
無理するよね
仕事だし

適度に
休憩しなよ~

ずぅえさん
[No.1310]ずぅえさん

チャリ
休みなの?
週刊だった?月刊だった?
まとめて仕事するのかな〜
アタシは明日は朝から自分の店で夕方からはもうひとつの店舗の助っ人でいつ帰れるか〜だよ

チャ~リ~さん
[No.1309]チャ~リ~さん

なぜ~
謝る~

よ~
な~んも気にせんでよかょ

←負けた(^w^)
やった

パチすら
勝てないやついるし~
←

明日は~休み

ずぅえさん
[No.1308]ずぅえさん

綿チャン
明日は楽しんでね♪
パチはたま〜にが良いのかもね

チャリ
止まらないのか〜
今日はお仕事休みだったけどさ…朝から行って来たよ
忙しい日だってわかってたから揚げ物とか手伝いしないと売るもの無くなるから
発注もしないと商品入ってこないからね〜
年中無休みたいなもんだ
ここ何年…まともに遊びに行ってない
パチばっかり
今日は負けすぎた〜
反省会だよ
愚痴ってすみません

チャ~リ~さん
[No.1307]チャ~リ~さん

綿~
イヤ
軽く回は...

ゴロンな日はね~

ウン
じゃ~ね~

発生じゃあるまいな

チャ~リ~さん
[No.1306]チャ~リ~さん

ずー
一回で飽きるなょ

止まらなく
なるんだもん

今日は
何してたぁ~

綿菓子さん
[No.1305]綿菓子さん

は回で[人差し指]回分です

今日明日はマンションの夏祭り
手伝いで忙しい

パチは暫くお休みって事で

じゃ~ね~

ずぅえさん
[No.1304]ずぅえさん

イッカイで飽きますが…
ってなんちゅう話ししてるんだか

チャ~リ~さん
[No.1303]チャ~リ~さん

回するタイプ

…オイ
↑
流れ~乗ってる