交流

辰さんさん

友の輪

辰さんさん

ここで知り合った友達

現実の世界とは違う意味で絆が出来る気がする。

嬉しい事悲しい事
楽しい事辛い事
何事も共に分かち合おう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.86]夜の不死鳥さん

辰の兄貴
おはようございます
今週末までビジネスに集中します
本業は休業中なのでビジネス一本で頑張るぜ
ばり濃
俺をスルーするな
俺が何かしたんか
してないだろうが

辰さんさん
[No.85]辰さんさん

了解、了解
また時間空いたらな

ばり濃って?さん
[No.84]ばり濃って?さん

辰兄
悪いな話しを切ってしまってまた連絡するよ今は彼女をスーパーに連れて行ってる

ゴトウ氏さん
[No.83]ゴトウ氏さん

30万使って当たり引けず
よほど相性悪いのか・・・
打つ気しないわ

辰さんさん
[No.82]辰さんさん

おっ!おめでとう
中国にはパチンコないから今のうちに遊んどけよ。
北斗は打つなよ、丸で当たらん
トータル30万負けて一度も当たり引いてない
なんなら仇討ちやってくれ、俺は二度と打たん

ゴトウ氏さん
[No.81]ゴトウ氏さん

当たり引くのに12K使ったけど確変7連チャンして40K交換した
少し打って止めたよ
上から後光フラッシュ降りてくるのが気分いいな

辰さんさん
[No.78]辰さんさん

俺は今の所、10勝2敗
結構ハマリもきついから一台に打ち込むのはよくないぞ。
それと、単発多い台は止めておけ
後は、まぁ一度打って見る事や
銀と金の時みたいな赤ざわざわが出たら・・的な目安はまだ見つからん

夜の不死鳥さん
[No.77]夜の不死鳥さん

辰の兄貴
どうもです
俺は相変わらず負けまくりだよ
ちょっとケガしたし不運続きです
詳しくはブログを見てね