交流

辰さんさん

友の輪

辰さんさん

ここで知り合った友達

現実の世界とは違う意味で絆が出来る気がする。

嬉しい事悲しい事
楽しい事辛い事
何事も共に分かち合おう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 41~50
辰さんさん
[No.42]辰さんさん

ばりやん、万札、ゴトちゃんらはこれからやもんなぁ。ええの~ぅ、若いと言う事は
未来有る若者どもに
海千山千生き抜いた並ならぬ山師の知恵と駆け引きの極意を与えようぞ

ばり濃って?さん
[No.40]ばり濃って?さん

俺は起きてるぞ
年寄りに、年寄りって
ストレートに言ったら、
機嫌悪くなるぞ(笑)
変化球使わんとな
てかこれでドラゴンボールがすべて集まったのと一緒だなこれからが、
本番ですな
さぁてと俺も引っ越すか(笑)

辰さんさん
[No.39]辰さんさん

おっゆうこ先生ありがとう
また寄ってください
おやすみまん

ゴトウ氏さん
[No.38]ゴトウ氏さん

今迄は仕事場近くのホテルやったけど、とにかく俺しか今は行って直ぐに仕事出来る者がいないから二人で行く事を会社も認めるしかなくて
嫁さんも一応、社員ではないけど嘱託扱いで雑用するから賃貸契約を結ぶんじゃないかと思う。

小倉 優子さん
[No.37]小倉 優子さん

おめ
おめめ
おめでMAX
でゎおやすみまん

辰さんさん
[No.36]辰さんさん

年の功だけ余分じゃ
それを言うなら、さすが策士とか、さすが業師とかがええな
ばりやんは寝たか?ばりやんもゴトちゃんとは又、違う悩み抱えてるけど上手く乗り切って欲しいな

ゴトちゃんは夫婦で住むなら中国の住まいはどうなるの?

ゴトウ氏さん
[No.35]ゴトウ氏さん

やろね。
えっ?まさかと一瞬思ったけどね

でも巧い事レス入れるわ、さすがに辰さん  年の功

辰さんさん
[No.34]辰さんさん

嘘とハサミは使いよう
違うか
ちなみにゴトちゃん、見た人は全員理解した

ゴトウ氏さん
[No.33]ゴトウ氏さん

今日は辰さんのパチスロ勝ち報告見て大笑いした
あんな嘘、よく思いつくなぁ
けど言いたい事は直ぐに解ったけどね