交流

辰さんさん

友の輪

辰さんさん

ここで知り合った友達

現実の世界とは違う意味で絆が出来る気がする。

嬉しい事悲しい事
楽しい事辛い事
何事も共に分かち合おう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 11~20
ゴトウ氏さん
[No.76]ゴトウ氏さん

黄門さんは面白い?
今から出かけようと思ってるけど

辰さんさん
[No.75]辰さんさん

夜さん、おはよう
ゴトちゃん、今は俺も黄門さん以外はあんまり打ってないんよ。
店の準備とかも有ったし新しいのは触った事もない

夜の不死鳥さん
[No.74]夜の不死鳥さん

ゴト氏
そうか、残念だ
まあ無理には言えんからな

ゴトウ氏さん
[No.73]ゴトウ氏さん

辰さん、早起きやね。やっぱり年取ると長寝出来ん?
帰ってからは一度も行けてない。
何打ったらええかな

辰さんさん
[No.72]辰さんさん

ゴトちゃん、おはよう
さっきゴトにレス入れて来たとこや。
こっちに居たんか
今日は打ちに行くなら何を打つねん?
中国から帰ってから一回ぐらいは行ったんか?

ゴトウ氏さん
[No.71]ゴトウ氏さん

夜さん、おはよう。ここ見てるか?
スレ何ヵ所か見て回ったけど俺、何処も入り辛いなぁ
何か、前みたいに入れなかった。
気軽に来たらよいと言ってくれたけど雰囲気がどこも以前と違うので覗いたけど帰って来たわ。
正直言って絡みたくない相手もいるから
ここに書いておくよ

ゴトウ氏さん
[No.70]ゴトウ氏さん

辰さん、ばりさん、おはよう
今日は仕事も休みだし昼からパチンコに行こうかと思っています。

辰さんさん
[No.69]辰さんさん

中国語は難しいぞ。
単語覚えても何を言ってるのか解らん
韓国語の方が解りやすい、と言うか中国の女とは付き合った事がないからなぁ

ゴトウ氏さん
[No.68]ゴトウ氏さん

辰さん、岡山でパチンコしてたのか?
俺、今日は仕事済んだら直ぐに英語を習いに行ってた。
向こうに居る間はほとんど日本語で困らなかったけど今度は中国語か英語のどちらかが必要に成るから英語を選択した。
中国語は全く解りまへん

辰さんさん
[No.67]辰さんさん

それなら吐き気もするかでもな、やり始めた頃は
一日立っていても楽しかったと思うぞ。
ただ、店での販売は受け身の商売やから客が来ないと一日が長い