交流

またまけたさん

あの時は ごめんね

またまけたさん

人間誰しも あやまち 失敗はあります あの時 本当は謝りたかったけど大騒ぎになってしまって… 今 ザンゲします自首して謝罪したい方 返なし,スルー,放置了承の上 お越し下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
またまけたさん
[No.86]またまけたさん

皆さんおはよーございます たくさんの自首,謝罪ありがとうございました。最後に主より~ 訳あり緊急閉鎖で ごめんなさい

chie555さん
[No.84]chie555さん

いつもヒモでごめんね 痛かったわよね 

ぴーぱさん
[No.83]ぴーぱさん

夜さんこんばんわ
このスレ面白いですよね。
ままっちヒットスレや

ぴーぱさん
[No.80]ぴーぱさん

"スルー"って、ついHなことを想像してしまう私を許して下さい

夜の不死鳥さん
[No.79]夜の不死鳥さん

てか、よく考えるとこの面白すぎ
何事も謝るぐらいなら最初からやるなと言いたい
俺は今まで色々やったが悪いと思ってねーもん

chie555さん
[No.78]chie555さん

↑に書いてあったし 
基本スルーでしょ 
それも E~と思う 
書きたい時に 
カキコします 
『あの時はごめんね』
腰をおもいっきり浮かせたら 
折れたイテ~イテ~ 
転げ回らせてしまったねあの時の姿がおもしろくて思わず大爆笑しちゃって あの時はごめんね 

またまけたさん
[No.77]またまけたさん

チエっち せっかく来てくれてるのに 挨拶もせず ごめんなさい んで、楽しかったかい

chie555さん
[No.76]chie555さん

クロッチ部に 
穴が空いててごめんね

またまけたさん
[No.75]またまけたさん

高級寿司屋の板さん 子供が『 ここわ なんで 廻らないの? 』と失礼な事を聞いて ごめんなさい