交流

またまけたさん

あの時は ごめんね

またまけたさん

人間誰しも あやまち 失敗はあります あの時 本当は謝りたかったけど大騒ぎになってしまって… 今 ザンゲします自首して謝罪したい方 返なし,スルー,放置了承の上 お越し下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 21~30
ポン吉丸さん
[No.63]ポン吉丸さん

XJAPAN1Kで当たて
ゴメ~ンm(_ _)m

またまけたさん
[No.60]またまけたさん

今日の朝飯残した まずかったので… 俺は 入院患者だけど 病院にとっては 客のハズだ お客に こんなもんしか出せねぇーのかよ この病院わと思って ごめんなさい

ぴーぱさん
[No.59]ぴーぱさん

大三元をテンパイしていたあなた…そうあなたです。
ゴメンなさい
私の捨てたのは白ですイーピンではありません怖くて
真ん中に鼻糞を付けてステハイしました

筋骨マンIII世紀さん
[No.58]筋骨マンIII世紀さん

卒業式の時タンラン来てごめんなさいそして返してほしかった

チャ~リ~さん
[No.55]チャ~リ~さん

保健の先生でした
ゴメンナサイm(_ _)m
妄想しました

チャ~リ~さん
[No.54]チャ~リ~さん

音楽縦笛ガブリ
ゴメンナサイm(_ _)m
好きな子だったから

またまけたさん
[No.53]またまけたさん

ハゲ八 満点大笑い   兄貴 特許権 無許可で ごめんなさい