交流

またまけたさん

あの時は ごめんね

またまけたさん

人間誰しも あやまち 失敗はあります あの時 本当は謝りたかったけど大騒ぎになってしまって… 今 ザンゲします自首して謝罪したい方 返なし,スルー,放置了承の上 お越し下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 11~20
またまけたさん
[No.72]またまけたさん

ゾウの鼻が付いた パンツで ごめんなさい2

またまけたさん
[No.71]またまけたさん

会社の上司へ…ゾロ目の日 いつも パチ屋へ出勤して ごめんなさい

またまけたさん
[No.70]またまけたさん

嫁へ…入院中 5回だけ 浮気しました ごめんなさい

chie555さん
[No.69]chie555さん

ままけんだ
『あの時はごめんね』
中学時代 
うつ病から 話ができない先生
黒板に書くだけ 
先生来る直前に 
びしょびしょに濡らした 
雑巾で黒板真っ黒 
黒板使えなくしたの 
ごめんね 
どうしても声が聞きたかったの… 
でも 職員室戻ってしまったね 
あの時はごめんね 
武井せんせ

ぴーぱさん
[No.67]ぴーぱさん

あの時は ごめんね
あの日だったとは

おもいやりさん
[No.66]おもいやりさん

ひそかに 足のにおい 
嗅いで しまって ごめーん 

あんな かわゆす かおして どんな 感じ か きになっちゃうの 


ホント わりぃ わりぃ 

またまけたさん
[No.64]またまけたさん

俺の3タックのドカン返せと夜中に先生に行って ごめんなさい