交流

ラティオスさん

夢日記

ラティオスさん

大人になっても夢見たって良いじゃないか例え叶わぬ夢でも叶えちゃる 
夢語り部屋 
(*^o^)/\(^-^*) 
自由に夢を書いてね 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
TENSHI 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 532件中 1~10
ラティオスさん
[No.544]ラティオスさん

ラブちゃん 
皆さんo(^-^o)(o^-^)o


夢を見させてくれてありがとう
永遠に 夢見る少年より
完

りんりんりんさん
[No.543]りんりんりんさん


  おっぱぁ   
夢日記楽しかった
 ぁりがとぉ 


Pくんさん
[No.542]Pくんさん

夢日記(Pくん編)
Pくんの夢日記を書き込む前になくなっちゃうのか
観覧車ストーリーが…

☆幸福天使☆さん
[No.541]☆幸福天使☆さん

デルちゃんの心の中に建てたから 
ちょっとわかりづらいけど自分で探してね 
おやすみ!(b^ー°) 
ここは閉めるよ 
ラブちゃんにいつまでも甘えてらんないからね

デルタプラスさん
[No.540]デルタプラスさん

天ちゃん
はどこに建てるの?
必ず遊びに行くからね

☆幸福天使☆さん
[No.539]☆幸福天使☆さん

夢日記最終回 
 
今日幼なじみのラブちゃんが引っ越して行きました。もう一生逢えないかもしれないと思うと涙が止まりません 
自分も心機一転留学を決意しました。みんなからちょっと離れて勉強してきます。 
デルちゃん 
自分は二年ちょっと居るけど ほとんど女性に囲まれてたんだよねデルちゃんや夜さんと話できて嬉しかったよ
ガキの頃友達とたまり場で遊んでた時を思い出したよ最高の時代だった
それじゃ 
ありがとうございました閉店しますね 
ひとつだけ心機一転建てて これからはのんびり楽しみますね 
たまに寄ってってね 
夢に煌めけ 
明日にときめけ 
by小悪魔的美少年幸福の天使様より

デルタプラスさん
[No.538]デルタプラスさん

何かみんなバラバラだな
けど俺はまだここに居るからね
天ちゃんとラブちゃんに
また逢える日までね

デルタプラスさん
[No.536]デルタプラスさん

まだしてない?
天ちゃんも元気でね
たまに顔出すの待ってるから

ラティオスさん
[No.535]ラティオスさん

それなら屋根スレとかに来ると思うよ 
それじゃ 
皆さん 
ありがとうございました元気でねo(^-^o)(o^-^)o