交流

ラティオスさん

夢日記

ラティオスさん

大人になっても夢見たって良いじゃないか例え叶わぬ夢でも叶えちゃる 
夢語り部屋 
(*^o^)/\(^-^*) 
自由に夢を書いてね 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
TENSHI 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 532件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.534]ぴーすけくんねさん

そうですか。わかりました。ラブちゃんの帰ってくる場所を残してほしかったんですが………自スレも閉めちゃったから………

ラティオスさん
[No.533]ラティオスさん

ラブちゃんが辞めたから自分もって訳じゃありませんからねラブちゃんが辞めると言ったのが早かっただけで ラブちゃんも長い付き合いだったから とても寂しいのは事実です 
それからこのスレも今日閉鎖しますよ 
他のスレもやっとの思いで閉鎖したのも いくつかありますからね 
天国とか 
それからスレ主は辞めますが 他スレには時々お邪魔すると思います 
その時はよろしく

ぴーすけくんねさん
[No.532]ぴーすけくんねさん

兄ちゃんが辞めることをラブちゃんはどう感じると思う?自分のせいって考えるんじゃないかなだからぴぃは辞めないただなんとなく兄ちゃんは最近楽しくないんだなって感じがしてた昔と掲示板のスタイルも変わったしね出会いを求めたりそれによって他へ去っていったりだから引き留めたいけど引き留めないから体に気をつけて家族といつまでも仲良く笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さい約一年八ヶ月毎日が楽しかったですありがとうまた会えると信じてますあとラブちゃんの為にもここだけは残して下さいm(__)m

デルタプラスさん
[No.531]デルタプラスさん

天ちゃん、
多分気持ちは変わらんよね
10時頃にまた来ます

☆幸福天使☆さん
[No.530]☆幸福天使☆さん

デルちゃん 
新おめでとう(^_^)v 
色々と良かったね 
今月いっぱいって思ってたけど 気がかわるといけないから今日いっぱいでさよならしますね 
本当に楽しかった
またあとで