交流

ラティオスさん

夢日記

ラティオスさん

大人になっても夢見たって良いじゃないか例え叶わぬ夢でも叶えちゃる 
夢語り部屋 
(*^o^)/\(^-^*) 
自由に夢を書いてね 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
TENSHI 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 532件中 21~30
夜の天然水さん
[No.523]夜の天然水さん

皆様オハヨー
今日は今日を頑張ればいいよ
パチや仕事に圧倒的パワーで挑みましょう

☆幸福天使☆さん
[No.522]☆幸福天使☆さん

ラブちゃんへ 
スロスレ見たよ 
たくさんの思い出をありがとうございました 
ラブちゃんの温もりのあるレスが大好きでしたいっぱいいっぱい幸せになるんだよ一緒には辞めれないけど今月いっぱいで天ちゃんもラブちゃんの後をついていきますみんなお互いに今より幸せ目指して頑張ろうね今月いっぱいで天&ラテの全てのスレは永遠に眠りにつかせます みんなよろしく

ぴーすけくんねさん
[No.521]ぴーすけくんねさん

ラブちゃん体調しっかり整えて無理なくね待ってるから

☆幸福天使☆さん
[No.520]☆幸福天使☆さん

おはよう 
ラブちゃん 


デルタプラスさん
[No.519]デルタプラスさん

ラブちゃん、
体調が心配だけど、
あまり無理せずゆっくりしてね
えっ?お別れなの?、ホントなの?
何かホントっぽいよね
だけどさよならは言いたくないよ
また逢うんだから
だからラブちゃん、またね

ラブパチスロさん
[No.518]ラブパチスロさん

続き
皆の笑顔が大好き、何時までも元気でいてね!!
ラブは心の中で思いながらお肉をぱくついていました。
歌ったり踊ったり…本当に楽しい一日でした、ラブはお腹が一杯になって寝てしまいました。
温かくて優しい…気がついたら天兄ちゃんの背中におんぶして貰っていました、皆の笑い声や歌声を聞きながら………
素敵な最後の思い出
ありがとう

ラブパチスロさん
[No.517]ラブパチスロさん

夢日記
今日は天兄ちゃんと妹のぴーちゃんとりんちゃんと、弟のげるちゃんと従兄弟のデルちゃんと友達の夜君と皆で河原でバーベキューしました。
ラブの大好きなお父さんが転勤になったから、皆で遠くに引っ越すことになったラブの送別会です。
男の子組は火をおこしたり椅子を並べたりと頑張ってくれました。女の子組はそれぞれ準備していた野菜やお肉紙カップお皿などを並べたりと忙しいです。準備が終った男の子組は竿を持って釣りを始めました…本当に連れるのって思いながら女の子組は応援していました。
やっと小さな魚が1匹釣れました。
これで食べれる!
網の上にいっぱい並べてワンワン・ガヤガヤ・キャッキャ言いながら焼いて食べました。夜君は少食…もっと食べなかったら大きくならないよ、げるちゃんはウインナーやお肉を口一杯にほおばって、デルちゃんはお肉を必死になって、天兄ちゃんはお肉少なめ野菜ばっかり食べて、ぴーちゃんは天兄ちゃんにくっついておちょぼ口で食べて、りんちゃんはケラケラ笑いながら楽しそう。1匹の魚は皆で一口ずつ食べました。美味しい
       続く

りんりんりんさん
[No.516]りんりんりんさん

おっぱぁ
夏ももぉ少しなの?
でも秋もイイょ

あちこちでお祭りも
あるょ

夜にゎ虫も鳴き出して
りんりんりんって

皆チャマ    
おやすみ(#^.^#)

☆幸福天使☆さん
[No.515]☆幸福天使☆さん

皆様!(b^ー°) 
今日も1日お疲れ様 夏も後少しだね 
寂しい季節だね 
おやすみ!(b^ー°)

りんりんりんさん
[No.514]りんりんりんさん

おっぱぁラブチャン
デルタチャンチャン
ぴーチャン
バンチャ
ただいま帰りまちた

ラブチャン体調ゎ大丈夫なの?
あまり無理しちゃダメだょ今回旅がチョット長かったから寂しくなったのもぁるのかな?

貰って来た元気の元
少しづつ少しづつ使って元気になってね