交流

ラティオスさん

夏だ海だ花火だ祭りだo(^-^o)(o^-^)o

ラティオスさん

(^_^)/□☆□\(^_^) 
毎日が夏祭り気分の 
ラティオスです(^^)d 
よろしく(^-^)v 
(-.-)y-~
誰か来ないかな~ 
(i_i)\(^_^) 
待ちましょう 
いつまでも(-.-)ノ⌒-~ 
浴衣姿が眩しすぎて
お祭りの夜は~ 
胸が騒いだよ~
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
げる☆さん
[No.41]げる☆さん

ラティちゃん
ごめんね
迷惑かけたね
ありがとう(v^-゜)
ラティちゃんは何も悪くないよ
おやすみなさい

ラティオスさん
[No.40]ラティオスさん

げるちゃんは今まで通りマイペースで良いんだよ 
デルちゃんの事はもう良いから寂しいけど仕方ないしスレ主の自分が悪いからおやすみ

げる☆さん
[No.39]げる☆さん

あっ
デルさん
ごめん、そういうつもりは一切無いんです
自分、前はかなりなペースで(苦笑)
一日に下手したら100レスぐらいするペース(笑)
それで、あまりにも掲示板にのめり込み過ぎて・・・日常に多少なりとも影響が出たんですよ
それから、本当にたまにしか来なくなってしまい
のめり込むタイプだから敢えてこのペースを持ったというか


だから返レスが出来なかったりする事もしばしばで
それは周りの人達にも極力言って納得してもらったのですが、不愉快な気持ちにさせてしまったかもしれませんね
すいません


自分はプレミア級にしか出現しないので、気にしないで下さいな
それはデルさんだけに限らず皆にも返レス出来てない時があるので
んじゃ、おやすみなさい

ラティオスさん
[No.38]ラティオスさん

がんばれ 
キム サンヒョクより 
きっと素敵なになるよ一回ヤダ

りんりんりんさん
[No.37]りんりんりんさん

おっぱぁ
さん   
ぉはよぅ(=^▽^=)ノ

おっぱぁ
りんちゃん雑談に
建てる事にした…でも
何か心配…
とりあぇず頑張ってみる
おっぱぁもさんも
1回位ゎ遊びに来てね

ラティオスさん
[No.36]ラティオスさん

りんちゃん 
夜さん 
今日も観光気分でウハウハしましょう 
(^_^)/□☆□\(^_^)

りんりんりんさん
[No.34]りんりんりんさん

おっジ~ッ
見っけ
デルちゃんも

皆さま
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜
今日も暑ぃジョ
ほどほどに
がんば

ラティオスさん
[No.33]ラティオスさん

なんとなく 
花火大会の最後の花火が終わった時のような 
寂しい事を言うよね 
(ノ-_-)ノ~┻━┻ 
おやすみ