交流

ラティオスさん

夏だ海だ花火だ祭りだo(^-^o)(o^-^)o

ラティオスさん

(^_^)/□☆□\(^_^) 
毎日が夏祭り気分の 
ラティオスです(^^)d 
よろしく(^-^)v 
(-.-)y-~
誰か来ないかな~ 
(i_i)\(^_^) 
待ちましょう 
いつまでも(-.-)ノ⌒-~ 
浴衣姿が眩しすぎて
お祭りの夜は~ 
胸が騒いだよ~
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
☆幸福天使☆さん
[No.31]☆幸福天使☆さん

アキラ君もげるちゃんも元々たまにしか顔出さないよ 考え過ぎです 
おやすみ

デルタプラスさん
[No.30]デルタプラスさん

天ちゃん
俺が居なくなってから
アキラっちとげるさん
戻って来たやん
俺が戻るとまた人減るぞ
またね

☆幸福天使☆さん
[No.29]☆幸福天使☆さん

デルちゃん居なくなってどんなに悲しかったか 
来て欲しいけど 
無理は言えないし

ぴーすけくんねさん
[No.27]ぴーすけくんねさん

デルちゃんそんな事言わないでまた居酒屋にきてよなおちゃんも知り合いでしょ?

デルタプラスさん
[No.26]デルタプラスさん

ぴーちゃん
少しでも花火れてよかったね
さっき居酒屋少しROMったけど
すっかり雰囲気変わったね
やっぱ俺離れて正解だったよ
たくさんの人で賑わうといいね

ぴーすけくんねさん
[No.25]ぴーすけくんねさん

花火大会今日だったよでも眠気に勝てずちょっとだけ見て寝ちゃった

ぴーすけくんねさん
[No.24]ぴーすけくんねさん

花火大会は一週間勘違いしてて先週だったかも先週はパチってて花火の音聞こえなかったし今日だとしたらベランダから見るよ

デルタプラスさん
[No.23]デルタプラスさん

ぴーちゃん
[13]に今日は花火大会ってあるけど
見に出かけるのかな?

ぴーすけくんねさん
[No.22]ぴーすけくんねさん

デルちゃんも生き霊仲間か~天兄ちゃんも自に記憶のないしてるし