交流

ラティオスさん

夏だ海だ花火だ祭りだo(^-^o)(o^-^)o

ラティオスさん

(^_^)/□☆□\(^_^) 
毎日が夏祭り気分の 
ラティオスです(^^)d 
よろしく(^-^)v 
(-.-)y-~
誰か来ないかな~ 
(i_i)\(^_^) 
待ちましょう 
いつまでも(-.-)ノ⌒-~ 
浴衣姿が眩しすぎて
お祭りの夜は~ 
胸が騒いだよ~
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.10]ぴーすけくんねさん

甘ルパンなら当たるかな~一度もルパンって当たったことないんだよねスロはいいのに
おみくじ大吉3倍デーで出したかったよおやすみ

ラティオスさん
[No.9]ラティオスさん

ねずみ花火は不発でした8ラウンド単発三回でした甘ルパンは16ラウンド六回来たけど 
おやすみ

ラティオスさん
[No.7]ラティオスさん

おはよう(-.-)y-~ 
今日も夏祭り気分で絶好調だぜ~ 
浴衣姿が綺麗だよ 
小錦似のデルちゃん
竹内力似のミチュ 
あわやのりこ似のぴーちゃん 
今日も一日打ち上げ花火だよ

デルタプラスさん
[No.6]デルタプラスさん

ぴーちゃん
今日も来たよ
おみくじ 末吉
おすすめ機種 ピカ吾郎V2
タイムクロス打ちたい

ぴーすけくんねさん
[No.5]ぴーすけくんねさん

おはよ
ミチュルンもデルちゃんもきてたんだ
ぴぃはおみくじ小吉勝った

ミチュルさん
[No.3]ミチュルさん

こんな時間に珍しいな 
俺は ダ~ッ 

ラティオスさん
[No.2]ラティオスさん

おみくじ大凶だった 
ちくしょー
(ノ-_-)ノ~┻━┻ 
おやすみ 
シンジ君 
アスカちゃん 
レイちゃん 
カヲル君 
マリンちゃん 
ワリンちゃん 
(´Д`)

ぴーすけくんねさん
[No.1]ぴーすけくんねさん

アバ真似っ子した自分に書いちゃったけど
おやすみ