交流

†ヒイロ†さん

Shot-Bar1st!OPENThe."7"Seas

†ヒイロ†さん

装い新たに帰ってきた
"初代ショット"【海の家】
―――――――――――― ∧∞∧ ~  ~
。( *^ー^) ~~ ~
(∪二二二)~~~ ~
~~~~~~~~∧ф∧
 ~~ ~。( =゜▽^)。
~  ~(二二二\⊃⊃
~~~~~~~~~~~~~~
世界7大海に
負けない大きな海に
なりますように

今日もみんなの雑談
イイ波きてるよー
マスター不在してるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 603件中 121~130
みぃコロちゃんさん
[No.495]みぃコロちゃんさん

こば子チャン
そぅッス
あー揺れてる…って程度だったょ。
あっ勝ちおめ
アタタタ



こばじゃさん
[No.494]こばじゃさん

みぃコロチャン
他の見たわ
愛知県だったのね
地震はスゴかったのかな?ワタシは仕事中で
地震が起きたのが
わからなかったわ

みぃコロちゃんさん
[No.493]みぃコロちゃんさん

こば子チャン発見
ヨカッタ…
の寮心配だけど、とりあえず安心シマシタ

こばじゃさん
[No.492]こばじゃさん

みぃコロチャン
心配かけさせて
ごめんね
ワタシは無事よん
今は実家の愛知県にいるけどね
の寮が静岡県で
目の前が海だし
大津波警報出てたし
から連絡がないから
問題ないと思うけど
みぃコロチャンは
無事みたいね
なおチャンも無事ね
げんチャンも無事みたいだけどは大丈夫かな?
東京だよね

みぃコロちゃんさん
[No.490]みぃコロちゃんさん

ナオちゃん
ヨカッタァ
私のトコも大丈夫
しばらくみるの気が滅入るょ

★NAO★さん
[No.489]★NAO★さん

みぃチンげんchanこば子みんな無事でよかったみぃチン
お子ちゃままだ小さいから大変だったね
げんchan
千葉すごかったみたいだけど…食器とか割れたとか
みんな言ってたょ
みんなの家族も無事だったのね
こば子カスミクン†
大丈夫でしたか
札幌ゎ全然被害なく
にいました

みぃコロちゃんさん
[No.488]みぃコロちゃんさん

こば子チャン
げんチャン
ナオちゃん

ゴメンチャイ
みんなのログまだみてなぃけど…
みんな大丈夫かなぁ
地震ヒドィね心配で

げんチャン
ビックリしたねコワカッタょね元気そぅで安心シマシタ
私のトコは大丈夫揺れてる…って程度だったから
みてると被害ヒドすぎでコワィ

げんchanげんさん
[No.487]げんchanげんさん

みぃコロチャン
みんな
地震大丈夫かぁぃ

スゴイ揺れた
仕事休みだったのよ

千葉の姉のに来てたけどスゴイ地震だった

食器棚からグラス散乱
空気清浄が落ちた

そして私の
歯医者の予定がとんだ

みぃコロチャン
お子ちゃま大丈夫かぁ
守る人が多いから

みなさん
無事でありますように

げんchanげんさん
[No.486]げんchanげんさん

みぃコロチャン
ありがとう
来週の狙いは、アクエリオンかなマイホ入ってるよ
ないケド
結構出てたじょ
ワクワクするね~

こばっち
私も一気読みした
花粉症辛いのね
今年は、10倍らしいし
行く日は、鼻にティッシュ詰めてマスクして行きなさい

ナオシャン
常連サン優しいね~
ナオシャンも是非とも
人に教えてあげちゃう

みなさん
今日も1日q(^-^q)