趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 201~210
ミルフィオリさん
[No.234]ミルフィオリさん

ずぅえちゃんおはよです(^▽^)

ミニ当選おめでとヾ(*≧∀≦)ノ゛

ナンバーズ3は買ってないけど、最近の流れ見ると全く違う数字が来てるから難しいね(^^;)

ずぅえさん
[No.233]ずぅえさん

ミルフィオリさん
こんばんは♪

今日の9954から何が来るかな〜
5049から3つも引っ張った後だから、難しい…
アタシは今日9932と9927を買ってましたけど…
99ダブル来ないかな〜(^^)
ミルフィオリさんの予想当たると良いですねo(^-^)o
あっ!!
今日ナンバーズ3のミニが当たりました(*^^*)
来週の継続数字は買ってるから、今日の結果から予想してみます♪

ミルフィオリさん
[No.232]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
こんばんは(v´∀`*)

今日のナンバーズ4結果を見て、早速月曜日の予想考えました(^▽^)

ボックスでもいいから当たって欲しいけど(^^;)

ずぅえさん
[No.231]ずぅえさん

ミルフィオリさん
おはよー(^o^)

私もロトはひとつだけでした
ナンバーズ3はまたニアピン(>_<)
099を買ってたので…

億万長者は夢かもしれないけど、自分で選んだ数字チャンだから当たった時は嬉しいですね(*^^*)

今日はロト7
私は一度も当たったことがないのでパス(^-^;
お休みなので、ナンバーズゆっくり考えます(^^)

ミルフィオリさん
[No.230]ミルフィオリさん

ずぅえさん
おはよです(^▽^)

昨夜のロト6は多くて2つだけ、億万長者は夢のまた夢(^^;)
でも夢は追い続けて、いつしか叶う夢かもしれないからね(^O^)

ずぅえさん
[No.229]ずぅえさん

ミルフィオリさん
こんばんは(^^)

ふたつも入っていたら良いですよー
アタシはひとつ(>_<)
なかなか難しいですね(^-^;
明日のロト6は久しぶりに買ってみようかな?
楽しみですね♪

明日は億万長者になりましょう\(^o^)/

ミルフィオリさん
[No.228]ミルフィオリさん

ずぅえさん、今晩わ(^▽^)

ナンバーズ4は0が2つ来たからハズレました
(^^;)
0ともう一つの数字は入ってましたけど、2つ来るとは(-_-;)
明日はロト6抽選、久々なんで楽しみ(^o^)

ナンバーズ4は来週月曜日狙いでいきます。

ずぅえさん
[No.227]ずぅえさん

ぴぴチャン

お誕生日おめでとう\(^^)/
まだまだ若いぴぴチャン(*^^*)
これからも、殿様と楽しく過ごしてね♪
何かプレゼントはもらったかな〜(^-^)

おやすみ〜(^^)

ずぅえさん
[No.226]ずぅえさん

今日の結果

ナンバーズ3
109

ナンバーズ4
6143

今日の数字をシートに記入
何も考えずに購入
後で見たら…昨日のシートで購入していた
がっかりしていたら〜
ミニ09が当たっていました\(^^)/

間違えて良かった〜(^^)

初当選早くて良かった♪

明日も当たりますようにo(^-^)o

ずぅえさん
[No.225]ずぅえさん

今日の結果

ナンバーズ4
0702
ナンバーズ3
887

初日はハズレでした(>_<)

ミルフィオリさんはどうでしたか?

明日は
ナンバーズ4は9239を継続しています
ナンバーズ3は550ミニ50と85
あとは考え中です

明日は当たると良いなぁ(^^)