趣味&娯楽

なとちぇさん

なとちんち(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん

・ドラクエ
・競輪
・相撲…((´゜∀゜`))

パチンコはもちろん
他のこともお話しできたらなぁ
と思ってお家建てました

↑の趣味なくても

楽しく過ごしたいと思ってる方なら
どなたでも(*≧▽≦)人(*・▽・*)

お待ちしてます
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1816件中 201~210
南十字星からさん
[No.1727]南十字星からさん

昨晩フェチぱち及びフェチログしましたが
ログはさまよったみたいです…(;▼Д▼)

なっぴ♪
フェチ弁…いゃ…キャラ弁ログ
お待ちしております(*_ _)♪

なとちぇさん
[No.1726]なとちぇさん

今日、目ん玉に使ったハムと
小さく切った海苔の黒目

((´゜∀゜`))あら?

これ何かに似てるのよね(笑)

ふたつあるからね

もしかして
大変弁当も作れるかも?(*≧┏∇┓≦*)
って思っちゃいました

どうする?

北斗の金四郎さん
[No.1725]北斗の金四郎さん

キャラ弁は
食べる側も楽しみになるよ
(*^▽^)/★*☆♪

なとちぇさん
[No.1724]なとちぇさん

こんにちは(* ̄▽ ̄*)

今日初めて旦那に
キャラ弁(キャラクター弁当)
なるものを作りました(爆)

テーマはヒゲの人(*´┏∇┓`)σ☆

赤いウインナーを口にして
周りにごま塩でヒゲ

あとハムの目に
海苔でまつ毛(((*≧艸≦)ププッ

朝、何も告げずに
サプライズ

くせになりそう(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん
[No.1723]なとちぇさん

みなさん
おはよーございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

だれだー(#`┏Д┓´)ノ
ここの主はー

( ・∇・)ワタクシだ

放ったらかしごめんなさい

また来まーす(*゜▽゜*)

北斗の金四郎さん
[No.1722]北斗の金四郎さん

タイヤは・・・
魚屋さんで預かってもらったら
いいよ
(*^▽^)/★*☆♪

タイヤ・・・

鯛屋・・・

魚屋・・・

(>_<)

南十字星からさん
[No.1721]南十字星からさん

あの…

『隊長電撃解任!』
ってウワサは…?(; ̄∀ ̄)

木馬職人3さん
[No.1720]木馬職人3さん

なとちえさん  こないだの[カッター切工]の話…
それだけで行ったら7000円くらいもらってますカッターだけでも80㌔以上あるから二人行かなあかんし作業よりも積み降ろしのが大変なんです

それとアイスクリームのスプーンの話は…私の考えは真逆です
コンビニとかで、パン一個とか買っただけでも袋に入れてくれたり…食べ物と食べ物以外を別の袋にいれたり…スプーンや箸やストローやお手拭きを必ずつけてくれるシステムは…「もったいない」と思ってます
世の経済から言えば、大量消費した方が資本主義の理念にあってますが…
世の中は「エコ」の時代…使い捨ての袋や箸やスプーンでも「出来る限り節約した方がいい」と私は思ってます
大きなスーパーは「袋1枚5円」と有料になってることには賛成です

アイスクリームのスプーンの話では…私は家に持って帰って食べる場合は、家の鉄のスプーンで食べます その方がエコやし、カチカチのアイスクリームでも食べやすいからです
だから、スプーンやお手拭き等は「レジの横に置いて、各自が必要な数を持って帰ればいい」と思ってます。
私は、世の中、過剰サービスが多いから「使い捨てのプラスチックスプーンかて、家で洗って再利用するくらいがいいのでは?」と思ってます

なとちぇさん
[No.1719]なとちぇさん

木さん(*´∇`*)

コンクリート切るなんて
ワタクシ達には相場がわかりません
なので5000円以上するのかも?
って思っちゃいますよ
お礼と思ったらそれくらいしちゃうかも?

でも、良い話ですねぇ(*´∇`*)

ワタクシも
宅配の人には必ず何か持たせるようにしてます
ジュースとか缶コーヒーとか
気持ちですからね
いいんですよ、貰っといても

木馬職人3さん
[No.1718]木馬職人3さん

なとちえさん 友達にやってもらった方が高くつく話…あるあるですね(^.^)
こないだ、道路工事(アスファルトを機械で切断)をしてたら現場の近所の人が「その機械で車庫のコンクリートを少し切って欲しい」と言うて来て…ついでやし「いいですよすぐ切ります」って2メーター程度だったので、ついでにコンクリートを切ってあげて…『費用はいくらですか?』と言うので「ついでやから要らないですよ」ともらいませんでした仮に道路と同じ単価なら…メーター単価650円やから2メーターで1300円ですから…消費税を足しても1500円程度ですから…現場のご近所さんを通行止めで迷惑をかけてるから「ついでやから、お金は要りません」とね
すると…ガードマンを含めた5人分のジュースとシュークリームを差し入れしてくれましたそれだけでも1500円くらいかかってます
そして、翌日、そこの家のお爺さんが「ただでは申し訳ない」と[お礼]と書いて、現場から車で20分くらいかかる私の会社まで持ってこられてましたお礼には5000円入ってました
もし、その場で請求してたら1500円か2000円をもらってたと思います
こちらが「無料です」とサービスをしたがために…気を使わせてしまい…結果的に…高くついたみたいです