趣味&娯楽

なとちぇさん

なとちんち(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん

・ドラクエ
・競輪
・相撲…((´゜∀゜`))

パチンコはもちろん
他のこともお話しできたらなぁ
と思ってお家建てました

↑の趣味なくても

楽しく過ごしたいと思ってる方なら
どなたでも(*≧▽≦)人(*・▽・*)

お待ちしてます
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1816件中 161~170
なとちぇさん
[No.1767]なとちぇさん

すっとん、すげーΣ( ̄Д ̄ )

父親の継承ね
わかりやすい説明m(_ _)m

ありがとうございまーす

南十字星からさん
[No.1766]南十字星からさん

南ッチに
たまごッチ
カール=ゴッチに
ロボダッチ(古い?)
ストイコビッチに
たけのうッチゃ
ひとりぼッチ

などなど

ちょっと前にログ書いたようなさまよったような…

すっとんサン♪
なんで○○ッチて名が多いのかなんて
難しすぎるお題です…(;´Д`)

すっとんばしさん
[No.1765]すっとんばしさん

失礼しました
m(._.)m

なと姉御

正確にいうと【○○ッチ】っていうのが多いんですよ
( ̄▽ ̄)b


知りたい?

間違ってたら恥ずかしいんですが
モジ(/-\*)モジ


まず○○ッチが多い国ですが
たしか旧ユーゴスラビアに該当する国のハズです

詳細は知らないですが
内戦により分裂して今は

セルビア
クロアチア
ボスニア・ヘルツェゴビナ
モンテネグロ

とかのハズです

そして○○ッチっていうのは

名前になります。

父親の名前を継承している人につけられているみたいです。

ちょっとざっくりですが
こんな感じです。

補足はナンチャンがしてくれます
\(^_^)/

ちなみにブラジルとかは○○ジーニョとかが多いですが

これはJr.(ジュニア)の意味だそうです
(o^-')b !

なとちぇさん
[No.1763]なとちぇさん

質問があります。。。

外国の人の名前で
〇〇ビッチのビッチは
苗字ですか?名前ですか?

サッカーでも
ビッチだらけの国ありますよね?

昨日のバレーボール女子
セルビア?サルビア?((´゜∀゜`))
の選手が
7人中5人がビッチでした

ビッチビチやねん

すっとんばしさん
[No.1762]すっとんばしさん

はっ(゜ロ゜;

筋トレ部の家と思ったら
違うかった
(; ̄ー ̄A

なとちぇさん
[No.1761]なとちぇさん

筋肉増強のためのプロテインは
ワタクシの記憶だと
筋トレ直後だったようなきがします

プロテインで肝機能悪くなる人もいるから
気をつけてね

なとちぇさん
[No.1760]なとちぇさん

教えてなとチンゲール( ̄w ̄)

内蔵系の痛みは移動しないので
(例えば背中なら膵臓とか腎臓?)
痛みが移動するなら神経痛

ヘルニアは
背骨から出てる神経の圧迫の痛み

軽い痛みなら
神経の炎症だから
自然治癒するね

圧迫しないエビの姿勢で安静にしてるのが
1番よろしい

今、仕事が終わったところです。

とりあえずまた〜

南十字星からさん
[No.1759]南十字星からさん

教えてナトチンゲール♪(; ̄_ ̄)人
情報少なくてすみませんが…

腰痛と感じたのが
背骨でヘルニア再発かとはじめは思ったら
右側に痛みが移っていきました…

2週間ほど痛みはのこり(たまにピキッ!)(;´Д`)

ふとした買い物ついでに買った大豆プロテインを
飲み始めたら痛みが無くなってきました

自然治癒…?
単なる栄養不足…?(;°∀°)たまたまか…?

プロテインの正しい(?)摂取方法は
朝起きたときに飲む?
夜寝る前に飲む?

ぁ…今は
朝寝る前に少し筋肉と会話したあと飲んでます
(* ̄- ̄)

ご教授よろしくお願いします♪

なとちぇさん
[No.1758]なとちぇさん

やじじじじー(*≧┏∇┓≦*)

スクワットマジックは好調♪

体重は減りません(笑)

でもサイズは小さくなった

スクワットは万能ってことを
早く検証したいです

新しい戦国乙女は単発に終わりました
ロングST何もなし(* ̄▽ ̄)