趣味&娯楽

なとちぇさん

なとちんち(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん

・ドラクエ
・競輪
・相撲…((´゜∀゜`))

パチンコはもちろん
他のこともお話しできたらなぁ
と思ってお家建てました

↑の趣味なくても

楽しく過ごしたいと思ってる方なら
どなたでも(*≧▽≦)人(*・▽・*)

お待ちしてます
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1816件中 151~160
なとちぇさん
[No.1777]なとちぇさん

おぉ(*≧┏∇┓≦*)

ゴルっちまで(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)

わざわざありがとうございます

誕生日なのに
こんなにパチンコ負けたの初めてですわ

コンビニのクジさえハズレるし
( ̄△ ̄)

(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1776]▲ゴルゴ▲さん

なっぴ
遅くなったけど
19日誕生日おめでとう(^^)
良い一年になりますように☆

ワンレスお邪魔しましたm(_ _)m

なとちぇさん
[No.1775]なとちぇさん

あ(*≧┏∇┓≦*)

ワタクシんちにお客様が

笙子ちゃん
ありがとう(*≧┏∇┓≦*)

笙子ちゃんも
体に気をつけてね

可愛いにゃんこと
いっぱい遊んでね

わざわざお家にきてくれて
嬉しいです

(*´▽`人)アリガトウ

笙子さん
[No.1774]笙子さん

なっち♪皆さん☆お邪魔しますm(__)m

なっち♪お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良い1年になりますように♪v(*'-^*)^☆

南十字星からさん
[No.1773]南十字星からさん

マア・ノヌー
胸板も中々ですが…突進…まさに猪突猛進(*°∀°)

観る価値あると思うんですけどね…

ラグビー10/26 19時
多分BS中継あったはずです♪

ナンチャンを探せ~!!|- ̄)チラッ

プロレス観戦が無理になりましたので
ラグビー観戦を楽しんできます♪

すっとんばしさん
[No.1772]すっとんばしさん

なとぴた

ソンナコト(# ̄З ̄)イウナヨ

野球選手だとやはり
西武のおかわり君とかですか?

サッカーではあまりラガーマンみたいな選手はいませんが

明日、日本代表と試合をするウルグアイ代表の選手みたいに

胸板、半端ないって!
(@ ̄□ ̄@;)!!

みたいな選手がたくさんいます。


ちなみに元祖半端ないっての大迫も出場予定なので

サッカーも観てね
v(・∀・*)
↑
さりげなくサッカーに誘導してる(笑)

なとちぇさん
[No.1771]なとちぇさん

サッカー選手より野球選手のほうが好きなんですけど(笑)

すっとんばしさん
[No.1770]すっとんばしさん

なと ちんちの主さん

○○ッチの話しは

昔サッカーの試合をテレビで見てたとき

アナウンサーの人が言ってたのを
覚えてました
v( ̄Д ̄)v


日本で有名なのは
隊長も名前を挙げてる
ストイコビッチ

ピクシー(妖精)の愛称で親しまれ

華麗なテクニックはまさに妖精がピッチを舞っているかのようでした。

現役時代も有名ですが
監督としても日本のクラブを率いて活躍しました。

そしてこの監督時代に今でも語り継がれている伝説の『革靴シュート』があります。

詳しい状況は忘れましたが
相手選手が負傷して
GKがクリアしたボールが

たまたまストイコビッチのいるベンチの方向に飛んで来ました。


そして次の瞬間、ストイコビッチはなんとそのボールをダイレクトで蹴り返しました。

当然監督なんでスーツに革靴スタイル

その革靴で蹴り返したボールは見事相手のゴールに入りました。

現役を引退しても高いテクニックで観客も敵、味方関係なく歓声がわきました!!

そのスゴさは海外メディアにも取り上げられ

当時ヨーロッパサッカー協会の会長、プラティニからも賛辞の電話があったそうです。

しかしこのストイコビッチの行為は

サッカーにおいては遅延行為と見なされ

ストイコビッチは退場命令を審判から受けました。

しかしこの退場劇に審判に抗議したのが

敵選手だった
あの松田直樹でした。

こんなに観客喜んでるんだから
退場なんてさすなよ

と敵チームなのに

相手の監督の退場を止めようとするのは

やはり生粋のサッカー小僧なんですよね…

(  -。-) =3

もっともっと語りたい…

なとちぇさん
[No.1768]なとちぇさん

すっとんの説明聞いて

じゃぁ、【南っち】は?
って聞こうと思ってたら…

先に書かれてた(笑)((´゜∀゜`))