趣味&娯楽

なとちぇさん

なとちんち(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん

・ドラクエ
・競輪
・相撲…((´゜∀゜`))

パチンコはもちろん
他のこともお話しできたらなぁ
と思ってお家建てました

↑の趣味なくても

楽しく過ごしたいと思ってる方なら
どなたでも(*≧▽≦)人(*・▽・*)

お待ちしてます
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1816件中 181~190
やじじさん
[No.1747]やじじさん

えーっとね

1㍑位入るビンを用意して
それにカットした輪切りレモンを入れて一個分入れて氷砂糖200㌘位入れます

そして、お酢(穀物酢とかなんの酢でもOK)500cc入れて完成。

耐熱性のビンだったらレンジで30秒加熱するとレモンが程よく馴染むかな!?

輪切りレモンをお皿に乗せラップして30秒でもOK

詳しくはレモン酢の雑誌とかもあるからそちらを参考にしたらいいかも(・o・)

水、ヨーグルト、牛乳、お酒、などなど飲み方は色々

レモンに防腐剤がついてる場合はタワシなど洗ってからにした方がいいですね( ̄O ̄)

レモンと酢のダブル酸っぱい効果で健康にはいいかもですね(・o・)

なとちぇさん
[No.1746]なとちぇさん

えー(*゜▽゜*)

レモン酢のレシピ教えて

やじじさん
[No.1745]やじじさん

なとちちち
え、スクワット時代が到来??

あ、2ヶ月前からはじめたんですがレモン酢飲みはじめました。
体にはとてもいいかな(・o・)コレステロールとか下げたりとか

なとちぇさん
[No.1744]なとちぇさん

スクワットマジックは
楽しいです♪

っていうか
スマホ時代って凄いですね

スクワットやりながら
スマホをテーブルに置いて
なんの苦もありません

朝のウォーキングも
スマホ様様ですし

今の時代、運動とスマホはセットですよね

ワタクシ持ってませんが
イヤホンもワイヤレスになりました

きっとそのうち購入すると思います

すっとんばしさん
[No.1743]すっとんばしさん

えっ!!
(οдО;)
(οдО;)
(οдО;)


なとぴた
お疲れ様です

m(._.)m

すっとんばしさん
[No.1741]すっとんばしさん

なとぴた

スクワットマジックで
目指せ美尻~
(*`Д´)ノ!!!

ただ…
( ̄▽ ̄;)

旦那に
「美尻になって誰かに会うんか?」

とか言われないように…
(; ̄ー ̄A マサカネ

なとちぇさん
[No.1740]なとちぇさん

(`゜∀ノ゜´*)おほほほ

スクワットマジック届きましたー
(*≧┏∇┓≦*)

これでワタクシも
美尻の仲間入り(*゜`∀´゜)乂(´゜∀゜`*)

ワタクシ
整形外科にいたときの知識
スクワットは万能って
知ってるけど
人ってやんないんだよねー

スクワットマジックは
なんて画期的(о☆∀☆о)

【正しい姿勢でスクワット】
これが前提だけど
なんとこれが楽チンにできちゃうの

膝にも負担かからないょ

今日届いて実感
これなら続けられると思う

とりあえず
頑張るー(*≧┏∇┓≦*) 

すっとんばしさん
[No.1739]すっとんばしさん

なとぴた
(   ̄ー ̄)ノ


えっσ( ̄∇ ̄;)

σ(・_・)が監視?

なぜ…
(; ̄Д ̄)?


とりあえず
続くように応援はしときます!!
(o^-')b !

なとちぇさん
[No.1738]なとちぇさん

続くように
監視お願いします(笑)m(_ _)m

旦那に散々言われてからの
強行突破で買ったからね
なんとしてでも三日坊主は阻止しなくちゃならないの

((´゜∀゜`))えへへ

まだ届いてないから
届いたら教えるね♪