趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 171~180
ムーちんさん
[No.251]ムーちんさん

おはよう(*´∇`)

1パチ久々にザルバ打ったら5K
負けてしまった(T_T)

ぴー♪は競馬するんだね(^-^)
当たる!?
私は有馬記念しかしないけど
当たらない(;^_^A

阿修羅さん♪
6月まで休みないのぉ!?
(´Д`)
考えただけで疲れるね(;^_^A
頑張ってねp(^-^)q

私もしばらくは仕事頑張ろう
かなぁ~

血圧低くて吐き気もするから
なかなか仕事やる気出ないけど
(* ̄∇ ̄*)ワラ

今日も1日頑張ろうね (^-^)v

紅の阿修羅さん
[No.250]紅の阿修羅さん

剣道とドライブ(バイクも乗る)が趣味ですが…いつ電話が鳴るかわからない状態でドライブは無理ッス
(^人^;)

あとコスプレを少々(笑)
(・ω・;)

まぁ、パチは例えば確変中でも店員さんに断りさえ入れたら(止めたくないけど)止めれるからね(苦笑)

競馬、前の主人は好きでしたよ
(^o^)/

ぴーぱさん
[No.249]ぴーぱさん

ムーはパチれたかな?

阿修羅さんは仕事忙しそうですね

自分は仕事マンのピークは過ぎたかな?

趣味があまり無いから休日はダラダラとパチ&競馬投票

…だが、それがイイ!

(^^)v

紅の阿修羅さん
[No.248]紅の阿修羅さん

楽しんできてね♪
(*^_^*)

6月下旬まで休みなしのかわいそうな私より
(-o-;)

ムーちんさん
[No.247]ムーちんさん

おはよう(*´∇`)

昨日はホールへは行かずに美容室
行ってきた(・∀・)ノ

今日は久々にホールへ行こうかな
(* ̄∇ ̄*)

今日も1日頑張ろうね♪

紅の阿修羅さん
[No.246]紅の阿修羅さん

ビーバさん
そんなことないって
(*^_^*)

ムーちん[地球]
給料日かぁ~
ホール行っちゃう?
( ̄ー  ̄)ニッ

あ~
金より暇が欲しいよ(苦笑)

ぴーぱさん
[No.245]ぴーぱさん

阿修羅さん
実はパチンコに関してみんなより詳しくないと思ってる。

だからプライドが無いから公開出来るのかも?
しかし勝ちたい!
(;・д・)

ムー
公開しなさい!
…っか、収支つけてないか…

ムーちんさん
[No.244]ムーちんさん

ドキッ( ̄□ ̄;)!!

収支はつけるようにします!!

公開は無理だけど(* ̄∇ ̄*)ワラ

6年間収支つけてるのは偉い!!

明日は給料日だぁヽ(´▽`)/

紅の阿修羅さん
[No.243]紅の阿修羅さん

負け続けだと~公開は勇気いるよね
(^人^;)

非公開でも付けたら、自分の様々な分析に役立つから~きちんと付けようね、みんな
(^o^)/

ぴーぱさん
[No.242]ぴーぱさん

ムー
阿修羅さん
おはよん

収支は過去6年公開しています

なかなかの負けっぷりだけど

イチパチが充実している昨今だから助かってるかな?