趣味&娯楽

PSaskaさん

☆懐メロ×カラオケ☆ 好きさん集合!(*^^*)!

PSaskaさん

過去スレに懐メロ好きさんなかったので、立ててみました~\(^o^)/ワイワイ、のんびり雑談できたら嬉しいです♪
分からない曲もあるので、みなさんのオススメとかあったらぜひとも教えてください!ヽ(^o^)丿

主、簡単スペック↓↓
アスカ ♀25歳独身(♂います。笑)
好きな歌手 CHAGE&ASKA♪♪
(中学2年生の時、SAY YASと出会う。まさに恋です。笑)

よく聴く音楽 70年代~90年代☆
その年のベストアルバムとか・・・

カラオケ選曲 70年代~90年代☆
村下孝蔵さん「初恋」
堀江淳さん「メモリーグラス」
山口百恵さん「夢先案内人」
テレサ・テンさん「スキャンダル」
長山洋子さん「捨てられて」
などなどなどなど。幅広く(^_^)v

年代、性別問いません!
書き込み制限もありません!(不快な文章はNG)

宜しくお願いします(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 71~80
定っちさん
[No.304]定っちさん

アスカ皆さんおはよう

10月だね
アスカ実家だね
親は生きてるうちに脛カジって(笑)

PSaskaさん
[No.303]PSaskaさん

おはようございます♪
みなさま、今日も1日お仕事に趣味にガンバリマショー\(^o^)/

今夜は、全国的に荒れたお天気に?なるみたいですので、
気を付けておかえりください(__)
私は今夜実家へ帰省する予定なので、電車が止まらないことを願います。。。

PSaskaさん
[No.302]PSaskaさん

おはようございます(^O^)
今日も、素敵な1日になりますように
さだっちは、最近どこか行かれましたか?
たまには気分転換で違う地に足を運ぶのも良いですねー(⌒▽⌒)

定っちさん
[No.301]定っちさん

アスカ
バスツァ~
富士山見てきましたか
観光には最適でしたね

PSaskaさん
[No.300]PSaskaさん

こんばんは(^O^)
みなさま、今週もお仕事ファイトです(≧∇≦)
さだっちー
懐メロ4時間スペシャル観れませんでした〜〜(;_;)
確か、石原裕次郎さんの曲でしたかねあーー絶対至福の時ですよね
良いなぁ、再放送しないかな( ̄▽ ̄)
こちら、はとバスツアーIN山梨県、満喫してきましたー( ^ω^ )眠い、眠い

みなさまも素敵な夢を〜〜

定っちさん
[No.299]定っちさん

アスカ皆さんこんばんは

4時間テレビあなたの聴きたい歌.見ている。
有楽町であいましょう
はじめて東京に行ったとき、流行りの歌
東京案内バスツァ~に乗って、バスガイド口説いて、有楽町の駅前に連れて行ってもらい、
なんと古ぼけた建物と(笑)イメージとは、おう違い
映画ではあんなに綺麗だったのに。

PSaskaさん
[No.298]PSaskaさん

こんにちは( ^ω^ )
土日いかがお過ごしでしょうか!?
お天気は大丈夫ですかー(≧∇≦)

さだっちーおお!なるほどです。コーヒールンバ思い出しますね〜軽快なルンバのリズムが〜
その曲は知りませんでした(;_;)
あとで、youtubeで聴いてみますね

では、皆様素敵な週末を過ごしてください( ´ ▽ ` )ノ

定っちさん
[No.297]定っちさん

アスカ
アバは昔獲得したよ、
コ-ヒ-ルンバ思い出して.このアバに(笑)
哀しき60歳の曲は知ってるかな?

PSaskaさん
[No.296]PSaskaさん

さだっち、おはようございます\(^o^)/
アバがイメチェンしてますね♪
アラブのお金持ちか^m^

あら~素敵な曲ばっかりじゃないですか~♪
きっと40年前より、都会!!って感じになってると思いますよ\(^o^)/
とはいえ、私も東京に来て8年目なので、何が変化したのかと言われると答えられないのですが!笑

定っちさん
[No.295]定っちさん

アスカ皆さんこんばんは

8時の昭和の名曲見ている。
UEQユホ、銀座の恋の物語
東京も40年行ってない
変わったやろぅな