趣味&娯楽

PSaskaさん

☆懐メロ×カラオケ☆ 好きさん集合!(*^^*)!

PSaskaさん

過去スレに懐メロ好きさんなかったので、立ててみました~\(^o^)/ワイワイ、のんびり雑談できたら嬉しいです♪
分からない曲もあるので、みなさんのオススメとかあったらぜひとも教えてください!ヽ(^o^)丿

主、簡単スペック↓↓
アスカ ♀25歳独身(♂います。笑)
好きな歌手 CHAGE&ASKA♪♪
(中学2年生の時、SAY YASと出会う。まさに恋です。笑)

よく聴く音楽 70年代~90年代☆
その年のベストアルバムとか・・・

カラオケ選曲 70年代~90年代☆
村下孝蔵さん「初恋」
堀江淳さん「メモリーグラス」
山口百恵さん「夢先案内人」
テレサ・テンさん「スキャンダル」
長山洋子さん「捨てられて」
などなどなどなど。幅広く(^_^)v

年代、性別問いません!
書き込み制限もありません!(不快な文章はNG)

宜しくお願いします(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 41~50
定っちさん
[No.334]定っちさん

アスカ皆さんこんばんは

食欲の秋
なんとか8Kg太りたい、定です
現在42Kg

PSaskaさん
[No.333]PSaskaさん

みなさま~おはようございます♪
ん・・もうこんにちは!ですね\(^o^)/

10月ももう来週いっぱいで終わりですか~!?(>_<)
早すぎるでしょう…
時間の流れがこんなにも早く感じるとは…
ここ1、2年の間にそう感じるようになりました。

皆さんは、どうですか?
1日経つのも早いですか?

きっと、充実していることでしょう(*^_^*)☆

今日も、気を付けてお出かけください♪
素敵な1日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

薄紅のコスモスが秋の日の…
ももえちゃーーーーーーん(^○^)

定っちさん
[No.332]定っちさん

アスカ皆さんこんばんは

太郎ワンレスとは切ないなぁ

PSaskaさん
[No.331]PSaskaさん

みなさま、おつかれさまでございます☆
日が落ちてくるとだんだん涼しくなりますからね、
お帰りの際は足早に・・・(笑)

まおっちーー\(^o^)/
お久しぶりです!レスありがとうございます!
とても嬉しいですよ~♪
そして、「風」情報ありがとうございます。
どうやって聞こうか迷っていたところでした!!(笑)
引き続き、ご家族皆様、身体にお気をつけて過ごしてくださいね♪

のぶ太郎さん
[No.330]のぶ太郎さん

あすっち、定っち、あっすー
お久しぶりです(#^.^#)

1レスだけ復帰させてくださいm(_ _)m

あすっち
「風」は曲名ではなくグループ名だからね(^з^)-☆

また来ま〜す\(^o^)/

PSaskaさん
[No.329]PSaskaさん

みなさま、おはようございます♪
今日も素敵な1日になりますように!
気を付けてお出かけ下さいまし~(*^^)v

☆まおっち☆
「風」きっと素敵な曲なんでしょうね♪
ツタヤに行ったときに、探してみますね(*^^)v

あすっち☆
朝はやっっ!笑 お仕事早起きですね><
やはり角煮ですかヽ(^o^)丿
美味しいですよね!!
次はトロントロンの食べたいです(笑)

さだっち☆
朝晩の冷え込みが…(>_<)
ポッカポカにしてお過ごしくださいね♪

男性が毛糸のパンツをはいてるイメージがわかないのですが、あるのでしょうか??(笑)

あすから7940さん
[No.328]あすから7940さん

アスカちゃん、皆さん
こんなん早くにおはよーさん♪

アスカちゃん
貴女の作った中ではね、ダントツ
豚の角煮だぜ!!旨いよね(*´∀`*)

定っち
風邪引いてないか?
この時間特に寒いよね
皆さん今週もヨロシクね( v^-゜)♪

PSaskaさん
[No.327]PSaskaさん

みなさん、素敵な休日をお過ごしですか?(≧∇≦)
大阪も茨城も寒いみたいですね
都内も雨が降っていたときは寒かったですが、今日は羽織りものがあれば、大丈夫なくらいです温かいもの食べて、
身体ポカポカにしてくださいね

こちらは、朝から料理してお腹も心も満たされました〜〜=(^.^)=
皆さんの好きな料理はなんですか?

ちなみに、今日作ったのは↓です( ^ω^ )
ツナとコーンのキャベツサラダ
豆腐の豚巻き
白菜のクリーム煮
豚の角煮

あすから7940さん
[No.326]あすから7940さん

アスカちゃん皆さん今晩は♪

アスカちゃん
此方だけが寒いのか?(>_<)
ホットカ一ペットに毛布だわ

定っち
歌の件ね
私も同じだわ(笑っ)

では、皆さん素敵な今宵をね(* ̄∇ ̄)ノ

定っちさん
[No.325]定っちさん

アスカ皆さんおはよう
花粉症ではないが、
風邪には弱い

本日も元気溌剌で頑張ろう