趣味&娯楽

PSaskaさん

☆懐メロ×カラオケ☆ 好きさん集合!(*^^*)!

PSaskaさん

過去スレに懐メロ好きさんなかったので、立ててみました~\(^o^)/ワイワイ、のんびり雑談できたら嬉しいです♪
分からない曲もあるので、みなさんのオススメとかあったらぜひとも教えてください!ヽ(^o^)丿

主、簡単スペック↓↓
アスカ ♀25歳独身(♂います。笑)
好きな歌手 CHAGE&ASKA♪♪
(中学2年生の時、SAY YASと出会う。まさに恋です。笑)

よく聴く音楽 70年代~90年代☆
その年のベストアルバムとか・・・

カラオケ選曲 70年代~90年代☆
村下孝蔵さん「初恋」
堀江淳さん「メモリーグラス」
山口百恵さん「夢先案内人」
テレサ・テンさん「スキャンダル」
長山洋子さん「捨てられて」
などなどなどなど。幅広く(^_^)v

年代、性別問いません!
書き込み制限もありません!(不快な文章はNG)

宜しくお願いします(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 61~70
あすから7940さん
[No.314]あすから7940さん

アスカちゃん
皆さん今日は、少しご無沙汰でした
アスカちゃん
( *・ω・)ノ
お元気してるね

定っち
アスカちゃんの言う通りだぜ!!
リアルじぃじのあすから7940参上(^_^)v
楽しく参りましょう♪

またね(゜∇^d)!!

PSaskaさん
[No.313]PSaskaさん

おはようございます(^_-)-☆

さだっち~!何をおっしゃいますか~!?
年齢なんて関係ありませんよ\(^o^)/
楽しければそれでよいではありませんか!(^○^)
遠慮なさらず、自由に遊びにいらっしゃってください!

若い方も、お父さん、お母さんも大歓迎ですよ♪

定っちさん
[No.312]定っちさん

アスカ皆さんおはよう
アスカは純粋な人なんだな
定みたいなオジンでなく、ユーモアある若いレス友で長い付き合いできる人探してや

PSaskaさん
[No.311]PSaskaさん

おはようございます♪

今日も皆様、素敵な1日になりますように~(^_^)v

年末に向けてお忙しくなると思いますので、
ご自愛ください(>_<)

私も毎朝書き込みするようにしますが時々お休みするかもですので宜しくお願いします\(^o^)/

PSaskaさん
[No.310]PSaskaさん

こんにちは\(^o^)/
さだっち、寒がりさんですか!!!!
腹巻して、毛布被らないとですね><
ちなみに私はもう腹巻してます(笑)

みなさんも風邪ひかないようにご注意ください♪♪

定っちさん
[No.309]定っちさん

アスカ皆さんこんばんは

朝夕は寒いくらい
寒がりな定は辛い。

PSaskaさん
[No.308]PSaskaさん

みなさまこんにちは( ^ω^ )
今日も暖かい1日でしたね〜〜
みなさんの所は、お天気どうでしたか?
こちらはゴルフコースにトンボが沢山飛んでいましたよー(^∇^)秋ですね[ミツバチ]
マツタケ、サンマが美味しい時期になりました( ̄▽ ̄)

PSaskaさん
[No.307]PSaskaさん

こんにちは( ^ω^ )
今日も、福島県はとても良いお天気です(=゜ω゜)ノ運動日和ということで、ゴルフ練習に来ていますぎっくり腰から久々のスポーツに、力が入りすぎました。笑
お気に入りのアイドルソングを聴きながら、日向ぼっこするのでした〜( ^ω^ )
みなさまも、素敵な1日を

PSaskaさん
[No.306]PSaskaさん

みなさん、さだっち
こんばんは(^O^)

さだっち〜、近所のお散歩も良いですね( ´ ▽ ` )ノお天気が良いと近くの公園や散歩コースに行きたくなりますね
私も実家で愛犬3匹とのんびり寝て過ごしてます
みなさまも素敵な休日を過ごしてください

定っちさん
[No.305]定っちさん

今夜に実家に帰るだな
定は最近は遠出はしてないよ
家の近所散歩だけ