趣味&娯楽

PSaskaさん

☆懐メロ×カラオケ☆ 好きさん集合!(*^^*)!

PSaskaさん

過去スレに懐メロ好きさんなかったので、立ててみました~\(^o^)/ワイワイ、のんびり雑談できたら嬉しいです♪
分からない曲もあるので、みなさんのオススメとかあったらぜひとも教えてください!ヽ(^o^)丿

主、簡単スペック↓↓
アスカ ♀25歳独身(♂います。笑)
好きな歌手 CHAGE&ASKA♪♪
(中学2年生の時、SAY YASと出会う。まさに恋です。笑)

よく聴く音楽 70年代~90年代☆
その年のベストアルバムとか・・・

カラオケ選曲 70年代~90年代☆
村下孝蔵さん「初恋」
堀江淳さん「メモリーグラス」
山口百恵さん「夢先案内人」
テレサ・テンさん「スキャンダル」
長山洋子さん「捨てられて」
などなどなどなど。幅広く(^_^)v

年代、性別問いません!
書き込み制限もありません!(不快な文章はNG)

宜しくお願いします(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 11~20
定っちさん
[No.364]定っちさん

アスカ皆さんこんばんは

アスカデ~トですか
万博にはよく行きましたが
絶叫はパチンコ屋の駐車場ちくしょう(笑)

PSaskaさん
[No.363]PSaskaさん

こんばんは(^O^☆♪
みなさま、お仕事お疲れ様です
頑張ってる人を横目に、私は友人とディズニーランドに行ってきました〜〜

さだっちは、絶叫系どうですか?
USJ行かれたりしますか?
ハーモニカ今はあまり見かけませんね……>_<…
丸覚え…笑

定っちさん
[No.362]定っちさん

アスカ皆さんおはよう

恋人のいろあったなぁ

子供のころハ‐モカ吹いていて、オタマジャクシが読めなくて楽譜を丸覚えしてましたソドドドミレドレミドドミソラ等々(笑)

PSaskaさん
[No.361]PSaskaさん

みなさまこんばんは!
今日もお仕事お疲れ様です\(^o^)/

☆静かに揺れた白い~白い~ブランコ~♪
☆花びらの白い色は~恋人のいろ~♪
☆風にふるえる~緑の草原~♪たどる瞳かがやく~若き旅人よ~♪

フォークソングってメロディが良いですよね~(^^♪
う~ん、素敵です。

エヴァにも使われていますが、
翼をくださいはどの世代の人も知っている曲ですよね。
あのメロディと歌詞・・・
もし翼があったら、みなさん何がしたいですか?(^_^)v

私はそうですね…大好きだったおばあちゃんと一緒に想い出の場所を一緒に飛び回りたいですねー(^_-)-☆

PSaskaさん
[No.360]PSaskaさん

みなさま、お疲れ様です!

今日はお天気崩れるみたいですね。
東京はいつ降ってもおかしくない曇り空です(T_T)

注射してもかかる人はかかりますからね・・
良いんだか悪いんだか。。(笑)

懐メロ秋の特集なんてやらないのですかねー\(^o^)/
ウズウズ…

定っちさん
[No.359]定っちさん

アスカ皆さんおはよう

インフルエンザ予防注射したことない

寒がりには辛い季節よ

PSaskaさん
[No.358]PSaskaさん

おはようございます♪
皆様、今週も元気に過ごせます様に☆

週末は連休ですね♪
私は金曜日お休みを頂き、友人とネズミの国へ行って参ります☆絶叫系が苦手な私ですが、克服するべく(笑)

そういえば、インフルエンザの予防接種はお済ですか!?
私の会社では集団接種があるので、19日受けます(T_T)
痛いの嫌です・・・(笑)

PSaskaさん
[No.357]PSaskaさん

モーニングっっ\(^o^)/
皆様、今日も1日お仕事ファイトです~♪

むむむ!
曲名がわかりませんが…
きっと古い曲なんでしょうね。。。(笑)
さだっちも上手いんだろうな~(^_^)♪

定っちさん
[No.356]定っちさん

アスカ兄貴の歌は.
晴れた空、そよぐ風なにしろ半世紀以上昔よ(笑)

PSaskaさん
[No.355]PSaskaさん

こんばんちゃ( *`ω´)
みなさま、今日も一日お疲れ様でした
11月11日ゾロ目でしたね〜〜(^∇^)
ホールは熱かったのでしょうか?

11時11分を見逃したことだけが、心残りです
私ばかよね〜〜おばかさんよね〜〜
後ろ指、後ろ指、さされても〜(^_-)

さだっち★お兄さん、のど自慢でたんですかー??すごいっ選曲は何でしょうか?
みなさま、良い夢をみてください