趣味&娯楽

みっぺりんさん

趣味は、パチンコ、貞子( ̄ー ̄)

みっぺりんさん

久しぶりに、建ててみました♪♪
今更ながら、貞子に夢中デス(≧ω≦)
楽しくお話しましょー(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 412件中 61~70
ろこどーむさん
[No.371]ろこどーむさん

ワッサーワッサー

飲んできた(笑)

んで
アフパチ負けた(>_< )

うーさん
仇ヨロピコ

みっぺちゃん

会話しない夫婦だから
イライラなんよ

まっ
きちんと話せないあるね(笑)

うーぞさん
[No.370]うーぞさん

みっぺ♪

「後ケンちゃん」(´・ω・`)?
何だそれ?(笑)♪

明日から2連休~(* ̄∇ ̄)ノ
パチるぞ~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)♪

みっぺりんさん
[No.369]みっぺりんさん

ウーチン♪♪

デモ、サブホの貞子が、 呼んでる(笑)
どーしよー?

後けんチャンが、誘惑してくるねん(^ω^)

うーぞさん
[No.368]うーぞさん

みっぺ♪

良かったじゃん(笑)♪
あの井戸は……近寄らない方がいい(笑)♪
「底無し沼」だからな(笑)♪

みっぺりんさん
[No.367]みっぺりんさん

ウーチン♪♪貞子の井戸は、
奈落の底ー(* ̄∇ ̄)ノ

てか、MAX貞子は、
マイホから亡くなりました。
いや、無くなりまして(* ̄∇ ̄)ノ

うーぞさん
[No.366]うーぞさん

みっぺ♪

お疲れ(*^^*)
寄り道は……貞子の井戸か?(笑)♪

「わっさわさ~」やで~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)♪

みっぺりんさん
[No.365]みっぺりんさん

ウーチン♪♪

MAX大好き女ミッペ(*`・ω・*)ゞデス
決して依存心では、ありますん(* ̄∇ ̄)ノ

わっさー?
わっさーとゆえば、
貞チャンよ(笑)

仕事終わった
もちろん寄り道せずに、帰りマス∧_∧

うーぞさん
[No.364]うーぞさん

みっぺ♪

人を疑っちゃダメよ~ダメダメ~\(>_<)/
ハゲとらんわ~(*`Д´)ノ!!!
勝手に人をハゲにするな~(*`Д´)ノ!!!
「わっさわっさ」じゃいι(`ロ´)ノ(笑)♪

みっぺりんさん
[No.363]みっぺりんさん

ロコチャン♪♪
旦那信用出来ない。

すぐ、嘘つくよ。
つきすぎ。

ロコチャン♪♪
毎日大変やけど
ぼちぼち頑張ろーね(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜

ウーチン
ハゲーてないのか?(笑)

ろこどーむさん
[No.362]ろこどーむさん

へそくり
あるんかい?

うちもだよ

隠してるね
ウソもあるよ

休み
全く言わないんだよ!

別にいーけど

だから
私は明日飲みに行く
イライラしてるから(笑)