趣味&娯楽

みっぺりんさん

趣味は、パチンコ、貞子( ̄ー ̄)

みっぺりんさん

久しぶりに、建ててみました♪♪
今更ながら、貞子に夢中デス(≧ω≦)
楽しくお話しましょー(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 412件中 31~40
みっぺりんさん
[No.404]みっぺりんさん

ウーチン♪♪

まじか?
羨ましい(笑)
楽しかったやろー。

あたし、昔1パチで3万勝ったことあるけど、
楽しかったもん。
ライダーね(笑)

あたしも今のとこ
調子いいから
調子乗らないようにしないと
(笑)

うーぞさん
[No.403]うーぞさん

みっぺ♪

全て1パチだよ(* ̄∇ ̄)ノ
まだ今年は4円に触れてないし(笑)♪
今の調子なら……
4円イケるんじゃね?(笑)♪
いや~ムリムリ(笑)♪
「コツコツ」行きます~(^。^)y-~

明日まで休み(笑)♪

みっぺりんさん
[No.402]みっぺりんさん

ウーチン♪♪
見た(笑)

凄いやん。
4パチ?

うーぞさん
[No.401]うーぞさん

みっぺ♪

お疲れ(*^-^*)
「爆勝ち」してきた(笑)♪
収支見て(σ≧▽≦)σ
1パチだよ~(o^ O^)シ彡☆

みっぺりんさん
[No.400]みっぺりんさん

ウーチン♪♪

なぜ飛ばすー(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

あたしは、パチンコ行きたいのを
我慢して、お買い物(;^ω^)
ホームセンターやら
なんちゃら、旦那と無言で、行ってきたん(笑)

あたし、二の腕が、凄いことに
なってるよ。

うーぞさん
[No.399]うーぞさん

飛んでるね(。>д<)

エヴァ中(* ̄∇ ̄)ノ
当たり引けても「連」しない(。>д<)

ラーメン食べてるよ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)♪

みっぺりんさん
[No.396]みっぺりんさん

ウーチン♪♪
笑かさんといてー笑

引力て
確かに(笑)
ププッ
見てみたいわー。

たるんだお腹ー
たるんだお尻ー

(;・∀・)

逃げろー

うーぞさん
[No.395]うーぞさん

みっぺ♪

みっぺ♪は「マッチョ」好きか(゜▽゜*)?(笑)♪

何を隠そう!その昔……
俺のボディは……「逆三角形」だった(笑)♪
盛り上がった「胸筋」!
逞しい「上腕二等筋」!
割れた「腹筋」!

かつての栄光……いづこ?(..)
「時」は残酷(。>д<)

引力には……敵いません(笑)♪

みっぺりんさん
[No.394]みっぺりんさん

ウーチン♪♪
男キャラ好きよん(笑)
イケメン&ムッキムキ大好き(^^)

たまにさー、オタクっぽい人が、
アニメのキャラの台
連打してるの見て、(* ̄∇ ̄)ノて
なるよ(笑)

ドラマ?昨日やってたっけ?

うーぞさん
[No.393]うーぞさん

みっぺ♪

やっぱり男キャラ好きね(笑)♪
俺……「ケン」や「慶次」なんとも思わん(笑)♪
やっぱり……女キャラかな(σ≧▽≦)σ

ルパン見てないよ~(* ̄∇ ̄)ノ
ドラマ見てた(* ̄∇ ̄)ノ
こう見えて……どう見えて?(笑)♪
意外とドラマ好きなんだよん(^o^)v