趣味&娯楽

みっぺりんさん

趣味は、パチンコ、貞子( ̄ー ̄)

みっぺりんさん

久しぶりに、建ててみました♪♪
今更ながら、貞子に夢中デス(≧ω≦)
楽しくお話しましょー(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 412件中 51~60
うーぞさん
[No.381]うーぞさん

みっぺ♪

大丈夫か?
そんなに俺に対して「熱」出すな(笑)♪
「アっチっチ」火傷するぞ(笑)♪

勝ったよ~(* ̄∇ ̄)ノ
捲り勝ち~(* ̄∇ ̄)ノ

負けなくて良かった(~_~;)

みっぺりんさん
[No.380]みっぺりんさん

昨日夜から
風邪でダウン。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ウーチン♪♪
男の子?
おじさんやなくて?(笑)

(。>ω<。)逃げろー。

勝ってるかぃ?

ロコチャン♪♪
ふふww(* ̄∇ ̄)ノ

ろこどーむさん
[No.379]ろこどーむさん

男の子だーね!

そ

みっぺもロコも

純粋な乙女

しー

かー

もー

成人式(笑)

着物着るか
(//∇//)


いやーん(>_< )

うーぞさん
[No.378]うーぞさん

みっぺ♪

当たり~(σ≧▽≦)σ
「お姉たまパチ」大好き(笑)♪
最近は……「乙女チック」なモノも打つ(笑)♪

ニヤけながら(σ≧▽≦)σ

だって~「男の子」だもん(笑)♪

みっぺりんさん
[No.377]みっぺりんさん

ウーチン♪♪
は、セクシーなん 打って
エッチな・・・・・イメージ(笑)

隠れて打ってない?(笑)
図星でしょー?

セクシーな女の人の台あるのに、
なんで、セクシーボーイは
ないんだ?(* ̄∇ ̄)ノ

うーぞさん
[No.376]うーぞさん

みっぺ♪

そうだよ~(* ̄∇ ̄)ノ
俺にとって車は……女性と同じ(笑)♪
綺麗に大切に(σ≧▽≦)σ

「ケンちゃん」Loveか(゜▽゜*)?
「慶次」もか?

俺……男キャラパチあまり打たないかも(笑)♪

みっぺりんさん
[No.375]みっぺりんさん

ロコチャン♪♪
支払い(笑)
(≧m≦)ぷっ!

色々頑張ってるよ(〃^∇^)o_彡☆
ふふwwハート

もう、楽しければよしやわ。

ウーチン♪♪
けんちゃんで、わからいなんてー。
ムッキム気命(笑)
慶次も、好きなんやからね。
奥村最高((*///Д///*))イヤーン

洗車
男の人て好きよね?
σ( ̄∇ ̄;)旦那も、しょうにやってます。

\(^o^)/明日
あたしも、行こうかなー。
あたしは、まっすぐ帰宅よん。

うーぞさん
[No.374]うーぞさん

みっぺ♪
ロコ~♪

今日は行ってないよ(笑)♪
「洗車」してた(笑)♪
明日……行くつもり(σ≧▽≦)σ

みっぺ♪は仕事か(゜▽゜*)?
寄り道は?……(笑)♪
「ケンちゃん」了解(`ー´ゞ-☆(笑)♪
あのね~
普段打たないから思い付かなかった(~_~;)

ロコ♪

昨日は……おちゅ(-_-;)
ロコ♪悪くないよ~(* ̄∇ ̄)ノ
当たらん台が悪い(笑)♪
「台」のせいにしとけ(σ≧▽≦)σ

ろこどーむさん
[No.373]ろこどーむさん

みっぺ!
頑張ってるかい?
いろいろ(笑)

うーさん
勝ってこーい

あっ
朝起きたら
旦那いねー
( ̄∇ ̄)

どーでもいいね

帰ってこなくていいけど
支払いだけしてくれ(笑)

みっぺりんさん
[No.372]みっぺりんさん

ウーチン♪♪
頑張ってるかぃ?

わっさー?
貞子チャン?
リング?
きっとクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!

勝ち報告待ってるよー。

Σ( ̄□ ̄;けんちゃんやん。
ケンシロウよ(笑)
ケンシロウが、待ってるの(笑)

ロコチャン
負けたかー。
次がんばよ。

飲んで楽しくお話必要∧_∧

旦那ー。
アウトオブ眼中(( ̄▽ ̄))P