趣味&娯楽

みっぺりんさん

趣味は、パチンコ、貞子( ̄ー ̄)

みっぺりんさん

久しぶりに、建ててみました♪♪
今更ながら、貞子に夢中デス(≧ω≦)
楽しくお話しましょー(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 412件中 41~50
みっぺりんさん
[No.392]みっぺりんさん

ウーチン♪♪

ラオウ美味しいよねって
ちゃうわい(( ̄▽ ̄))P

サウザーやぃ(笑)

トキ様素敵(*゜∀゜艸)

そゆいてば、昨日ルパンTVで
やってたね(^^)
見た?

うーぞさん
[No.391]うーぞさん

みっぺ♪

「ら王」?(笑)♪
美味しいよ~(σ≧▽≦)σ

優しかったか(゜▽゜*)?
ルパン弱い(~_~;)

ファイp(^-^)q
体調……大丈夫(゜▽゜*)?

みっぺりんさん
[No.390]みっぺりんさん

ウーチン♪♪

慶次と、けんちゃん間違うなんて(* ̄∇ ̄)ノ

さっきさー、ラオウにあってキタ━(゜∀゜)━!

ルパン弱いしな。もー(´nωn`)
リベンジチャンス!

旦那いないものとする(笑)

うーぞさん
[No.389]うーぞさん

みっぺ♪

生きてるか~い(゜▽゜*)?
体調どうかな(゜▽゜*)?
それなら旦那の前でわざと咳き込みな(笑)♪
ウザがられるかな(笑)♪

「ケン」ちゃん間違えた(~_~;)
慶次だった(笑)♪

みっぺりんさん
[No.388]みっぺりんさん

( ´∀`)vおはよぉ

ウーチン♪♪
旦那?
あたし体調悪いのも、知らないよ(* ̄∇ ̄)ノ
そんなもん。
食器洗いだけやってるよ。

けんちゃん新台出るの?
知らないよ(* ̄∇ ̄)ノ

ロコチャン♪♪
好きよー。ムッキ(`・ω・´)ムッキー!(笑)

ろこどーむさん
[No.387]ろこどーむさん

みっぺ!

ケンチャン好きなん?

マジか(笑)

うーぞさん
[No.386]うーぞさん

みっぺ♪

こら~(*`Д´)ノ!!!
体調悪いのに打ちに行くな~(*`Д´)ノ!!!
大丈夫なのか?
旦那……夕飯作ってくれた(゜▽゜*)?
酷くしないうちに対処すべし(*´ω`*)

みっぺりんさん
[No.385]みっぺりんさん

ウーチン♪♪
アロエ(笑)
お母さんみたいやね(笑)

うちのお母さん
虫さされとか、
火傷とかなんでもアロエやもん(笑)

家に一杯あるよ(^^)

さてー明日ルパンでも
打ちに行こうかなー

うーぞさん
[No.383]うーぞさん

みっぺ♪

火傷には……「アロエ」塗っておけ(笑)♪
それか……
「ベロベロ」だな(σ≧▽≦)σ
誰の?(笑)♪

「ケン」ちゃん新台出るんでしょ(゜▽゜*)?
楽しみだな♪
俺は……1パチ出たらヤッてみる(笑)♪

みっぺりんさん
[No.382]みっぺりんさん

ウーチン♪♪
もー火傷してる(笑)
手遅れやー(* ̄∇ ̄)ノ

どうしてくれるのー?(笑)

(^ω^)勝ちおめでと(*´∇`)

あたし、早くけんちゃんに
会いたいなー(///_///)