趣味&娯楽

ストゼロさん

ストゼロさん

趣味、アイジャグ
…ですぞ
誰か来なさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 111~120
ストゼロさん
[No.28]ストゼロさん

ムーちん
がんばってきたけど4.5K負けに終わった
疲れた~

ムーちんさん
[No.27]ムーちんさん

ゼロ君
GO!GO!光らせてるかな?
頑張ってね

ストゼロさん
[No.26]ストゼロさん

アバ変えるの趣味
気にしないでね
今日はマイホの新装3日目だからがんばってくるよ

ムーちんさん
[No.25]ムーちんさん

ゼロ君
おはよう
何で泣いてるの?
眼帯が取れたら…
今度は。°(°´Д`°)°。
大丈夫ぅ?

ストゼロさん
[No.24]ストゼロさん

おめでとう
昨日で初勝利っていうことは、結構苦労してたんやね
次も勝てるといいね

ところでムーちんは
一つのホールで打つタイプ?
それともいろんなホールをまわる?

ムーちんさん
[No.23]ムーちんさん

ゼロ君
今日はゼロ君お勧めの
I'm ジャグラー打ったよ
今月初めて勝てた

ストゼロさん
[No.22]ストゼロさん

楽シーサー知ってるよ
当たったらシーサーの口が開いて
キュインキュインってなるやつやね
…好きやったなぁ

最近はAタイプの台が少ないから寂しいね

ムーちんさん
[No.21]ムーちんさん

ゼロ君
最近のパチ(新台)は…
打った事ないからワカンナイけど
何年か前にスロで『楽シーサー』って
あったの覚えてる?
かかるとシーサーの口からランプが
回転するの
あれは可愛くて名前の通り♪
『楽シーサー』だった

昔の沖スロやどんちゃん
シリーズも楽しかったなぁ

今は銭形平次かジャグラー
だけどね

たまには新しいのに挑戦してみるのもイイかもね

なんか独り言みたくなってしまってゴメンね(>_<)

またレス待ってまぁーす

ストゼロさん
[No.20]ストゼロさん

ムーちんおはよ
最近はジャグラーばっかり
AT機も好きだけど
怖いから20円スロットではあまり打たない

最近なんか面白い台ないかな
おすすめの台あったら教えて

ムーちんさん
[No.19]ムーちんさん

ゼロ君
おはよう(*^_^*)
最近スロはジャグラーOnly
パチは銭形平次が
大好きだっけど…♪
マイ全然出なくなって
を打つかなぁ
ゼロ君はスロOnly