趣味&娯楽

ストゼロさん

ストゼロさん

趣味、アイジャグ
…ですぞ
誰か来なさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 71~80
ムーちんさん
[No.69]ムーちんさん

ゼロ君
レス飛んだけれど
これからもレス友ヨロシクね

ムーちんさん
[No.68]ムーちんさん

ゼロ君
レス飛んだみたい
変な事書いてないのに…
凹むぅ~

ストゼロさん
[No.66]ストゼロさん

ムーちん
俺のつまらんブログ読んでくれてありがと
ムーちんのブログも読んでみたよ
(よかったらまたブログ書いてね)

俺もB'z好きだよ
「LOVE PHANTOM」
「消えない虹」

ブルーハーツの
「トレイントレイン」
みんな名曲だよね
(知ってるかな)

ムーちんさん
[No.65]ムーちんさん

ゼロ君
転職するのかな?
4月まであと5日だょ
負け続いてたら凹むよね
でも…元気だして頑張ろうね

ストゼロさん
[No.64]ストゼロさん

ムーちん
負け続きでスロ資金がもうほとんどない
4月から新しい仕事も探さないといけないし、結構大変だよ

ムーちんさん
[No.63]ムーちんさん

ゼロ君
土日頑張ってきます
応援ありがとうGO!GO!
ゼロ君しばらくパチ?

ストゼロさん
[No.62]ストゼロさん

ムーちん
応援ありがと

今度は俺がムーちんの応援するぜ~

地球のみんな、オラに引きを分けてくれ
(ドラゴンボールより)

女の子だし、知らんかな~

ムーちんさん
[No.61]ムーちんさん

ゼロ君
負け乙
アタシの応援不足だわ
残念…

には土日に行こうと考えてますp(^^)q

ストゼロさん
[No.60]ストゼロさん

ムーちん
結果20K負け
見せ場らしい見せ場はなかったよ

しばらくはGOGO!
ひかえることになるかもしれない

ムーちんさん
[No.59]ムーちんさん

ゼロ君
GO!GO!頑張ってるかな?
アバが笑顔(*⌒▽⌒*)に
なりますように(^人^)
大勝負頑張ってね