趣味&娯楽

ストゼロさん

ストゼロさん

趣味、アイジャグ
…ですぞ
誰か来なさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 91~100
ムーちんさん
[No.48]ムーちんさん

ゼロ君
今日もスロ行くのかな?
アタシは昨日コソパチ行きました
6.4Kの負け

なかなか新台にがだせず…
パチは…海か銭形平次
スロは…ジャグラーです

今月は収支赤で終わりそう

ストゼロさん
[No.47]ストゼロさん

ムーちん
ブログ見てくれてありがとう
好みだった…というか
一つの台でがんばる姿がなんかかっこよかった

俺も20スロではジャグラーしかやらないよ
(たまに気まぐれで北斗とか打つけど)

ムーちん、1パチも打つんだね
俺、最近はパチはやってないなぁ…
昔は海物語とか好きで打ってた
最近はどんなパチがあるのかな

ムーちんさん
[No.46]ムーちんさん

ゼロ君
お疲れ様でした
貯メダル勝ちおめ
私もチョコチョコ①パチ打ちますよ
スロは…20スロしかしないなぁ
今稼動しているスロ台…
ジャグラーGO!GO!しか打たない
打たないと言うか、わからない
ブログポチ
惚れた彼女は好みだったかな 笑

ストゼロさん
[No.45]ストゼロさん

ムーちん
今日は2円スロットで遊んだよ
やっぱり連休は回収が予想されるから
20円スロットを打つときは慎重に行かないといけん
ムーちんは1パチとか5スロみたいな低玉貸はやるのかな

ムーちんさん
[No.44]ムーちんさん

ゼロ君
おはよう(*^_^*)
3連休かな
ジャグラーGO!GO!行こうかなぁ

ゼロ君は頑張ってる?

ストゼロさん
[No.43]ストゼロさん

ムーちん
俺もちょっと前
スロしてたとき
早く給料日こい
…って念じてた

パチ&スロは
たまに打つのが一番オモろいと思う

次に打つ日が待ち遠しいね

ムーちんさん
[No.42]ムーちんさん

ゼロ君
こんにちは(^-^*)/
GO!GO!打ちたいね
早く来月にならないかなぁ
アバのヘアーアクセお揃い
また頑張ろうねGO!GO!

ストゼロさん
[No.41]ストゼロさん

ムーちん
どうやら俺もスロになりそう
負けが込むとフラフラになるね

昔、大勝ちした記憶が走馬灯のように…

いかんいかん(渇)
仕事、がんばらんとね

ストゼロさん
[No.40]ストゼロさん

ムーちん

俺、しばらくは様子見に徹して
ガチの勝負は避けようかなと思ってる

ムーちん
次に打ちに行ったときは
結果聞かせてね

ムーちんさん
[No.39]ムーちんさん

ゼロ君
勝ちおめ
今月は応援部隊になるからね