趣味&娯楽

ストゼロさん

ストゼロさん

趣味、アイジャグ
…ですぞ
誰か来なさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 1~10
ストゼロさん
[No.139]ストゼロさん

ゴメン間違った
「花咲く乙女」やね
メチャいいけん

ストゼロさん
[No.138]ストゼロさん

サクラ大戦の
「夢見る乙女」
めちゃくちゃいいけん
良かったら検索してみてね

ストゼロさん
[No.137]ストゼロさん

ムーちん
応援ありがと
バイトやけん
早く本職を見つけないといかんな~
まだまだやね

ムーちんさん
[No.136]ムーちんさん

ゼロ君
おはよう
バイト見つかって良かったね
短期ならバイト中に本職見つけないといけないね
かけもち大変だけど頑張ってね

ストゼロさん
[No.135]ストゼロさん

ムーちんおはよう
昨日はよく眠れた?
調子はどうかな

わすは明後日から
短期のバイトしながら就活することになった
かけもち大変だけどがんばりやす

ムーちんさん
[No.134]ムーちんさん

ゼロ君
スロ知らないなぁ…
ゲームよりGO!GO!実践だよね
今日ももぉーすぐ終わる
早く薬飲んで夢の世界へ行きたいな
明日はイイ事ありますように

ストゼロさん
[No.133]ストゼロさん

ムーちん
少し前は禁断症状出てたよ
夢の中でGOGO!打ってた
最近、だいぶ禁スロ生活にも慣れてきたよ
ムーちん、ケータイでスロが打てるアプリ知ってる
この前、少しやってみたけどあんまり…だった

ムーちんさん
[No.132]ムーちんさん

ゼロ君
テレビは部屋にあるょ
あんまり見てないf^_^;
薬で少し落ち着くかな?って思ったけど…神経高ぶってる
ゼロ君
しばらくジャグラー打ってないんじゃないGO!GO!
禁断症状は出てないかな?

ストゼロさん
[No.131]ストゼロさん

ムーちん
気持ちわかる
病室では本を読むかケータイいじるぐらいしかできないよね
テレビは見れるのかな

ムーちんさん
[No.130]ムーちんさん

ゼロ君
落ち着かない
外出禁止になったから布団の中にいるしかない
禁止になると外出したくなる
一人でブラーっとドライブ行きたいなぁ…。