趣味&娯楽

ヒロ06さん

パチログ雑談

ヒロ06さん

パチログについての感想やご意見

それ以外の雑談も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.34]紅の阿修羅さん

ブログ書く以前に…打つことに袋小路状態
f^_^;

貴殿は、元気に打ってるかい?

なんか気になってな
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.33]紅の阿修羅さん

よぉ
元気かい?
(*^_^*)

今さらながら…負けブログとの付き合い方を考えてる

また、一緒に語らいたいな
(o~-')b

今年もヨロシク♪

紅の阿修羅さん
[No.32]紅の阿修羅さん

年末くらいは打てるとイイな
来年も待っててやる[人差し指]ヤクソク

またブログを語ろうぜ
(o~-')b

紅の阿修羅さん
[No.31]紅の阿修羅さん

よっ、定期便だ

最近、メタボじゃなくて…メダル…メンタルが流行ってるけど無理してないか?

パチ化物語の好きが高じて、噛みはミッション癖がついたハハッ

紅の阿修羅さん
[No.30]紅の阿修羅さん

以前、ブログにコメントをつけられたら…って言ってたろ?

今日、実現したよ

戻ってこられたら、ずいぶん変わってしまって驚くかな?
(*^_^*)

私は、変わらないから[人差し指]

紅の阿修羅さん
[No.29]紅の阿修羅さん

すごい雨だな…

そっちは、どうや?

同じ降るなら~
出玉のシャワーがいいね

あっ
落雷等による出玉保証はなし~が普通だから、遅れた盆休み取ってても、今日はおとなしくな

紅の阿修羅さん
[No.27]紅の阿修羅さん

チョッチ遅れたが、定時連絡だ

最近の機種は、入れ替わりが早いな

馴染んだ頃には、もう撤退が始まってる(´3`)プゥ

3年位~客付きもよくて~店が大事に使える余地のある機種が出たら良いねぇ

じゃ、また来る

紅の阿修羅さん
[No.26]紅の阿修羅さん

定時連絡だ

私も最近はホール稼働が減ってるが…主は元気に行ってるかい?

紅の阿修羅さん
[No.25]紅の阿修羅さん

大丈夫かぁ?
今日なプチおひさに打ってくるから覗いただけだ(´3`)フフン

紅の阿修羅さん
[No.24]紅の阿修羅さん

全般的にパチンコは厳しいねぇ
星矢の技名にヲタクぶりをみたニッ