趣味&娯楽

ヒロ06さん

パチログ雑談

ヒロ06さん

パチログについての感想やご意見

それ以外の雑談も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.13]紅の阿修羅さん

一言コメントなぁ~面白いけどさ、管理が真面目に大変そう
一つ飛んでても、許せ

紅の阿修羅さん
[No.12]紅の阿修羅さん

サンキュー[熱]
その一言を待ちわびていました
って、千鶴ファンから苦情くるな
でも、やりなれてないから~1日もたたずバレ…朋友まで失った
二度としないさ(苦笑)
戦国KIZUNAⅢに惚れてな[熱]
でも、汚い手段で盛り上げても~政宗モ、喜ばないね

ヒロ06さん
[No.11]ヒロ06さん

別に軽蔑何てしないですよ~

個人的に前からパチログに一言コメントでも載せれるようにしてほしいなぁ

ってサイトに要望してるぐらいです(笑)

でも多分入らんトラブル増えるからなかなか出来ないんでしょうね

個人的には
ご都合主義がその作品を面白くしてるんですよね

面白ければご都合主義でも多いに結構だと思ってます

紅の阿修羅さん
[No.10]紅の阿修羅さん

ご都合主義なら~ヤマトも~そうでね
なぁ~私な、去年の1/5にブログでヤラカシてな
…そんな奴でも軽蔑しないか?
スレのテーマから~私はブログについて語る資格ないのかな
って不安になってな
あなたは、メルに少し似ている
彼とは仲違いしたが、約束は…守ってる[人差し指]

ヒロ06さん
[No.9]ヒロ06さん

別にかまいませんよ

聖闘士星矢は実にご都合主義全開の作品でしたよね(笑)

紅の阿修羅さん
[No.8]紅の阿修羅さん

おひさ
相変わらず、辛口のブログだねぇ
星矢~ロストキャンバスは、テレビで5話位しか見てないけど~見てみようかな?
ポセイドンの出てくるやつ、あれも~けっこう好き
ハーデスな~なんかラストが納得できなかったから
少し余裕でけた
またボチボチ語りに来るぞヨカネ?

ヒロ06さん
[No.7]ヒロ06さん

聖闘士星矢もゴールドセイント人気ありますからね
ポセイドン編やハーデス編も面白いからその内パチンコかパチスロで出てほしい所です

個人的には聖闘士星矢はロストキャンパスが一番面白いと思っているのでパチ化してほしいんですが、途中までしかアニメになってないので、まず最後までアニメ化してほしいです

紅の阿修羅さん
[No.6]紅の阿修羅さん

ブログもだが~深いな
ガンダムもだけど星矢も初代だよな
客層を40歳台と想定してるんでね
ちなみに、コードギアス原作、私も好きだが~亡国アキトまだ+コードギアスの後半(シャルルに記憶消された後)は~パチンコ打って違和感を感じ~
あわてて見た[熱]
貴殿より数歳上なんでな

ヒロ06さん
[No.5]ヒロ06さん

タメでも全然良いですよ
なるほど待ってくれるか
とはそういうことですか
北斗や慶次は全然いいんですよ
北斗や慶次からは作り手からの「愛」を個人的に感じるので(笑)

コドギアは原作が大好きだからこそ
あれは個人的にはないですよ(笑)

紅の阿修羅さん
[No.4]紅の阿修羅さん

あっ2通かな?
その程度を嫌って、北斗の拳や花の慶次シリーズが打てるかよワタシテキニハナ