趣味&娯楽

ヒロ06さん

パチログ雑談

ヒロ06さん

パチログについての感想やご意見

それ以外の雑談も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

さっすが、星矢詳しいな
心の叫びね~あくまでもリヨーカイ
戦国乙女やエヴァ、薄桜鬼を打ってるとき~私は心がオッサン化してるかも

ヒロ06さん
[No.22]ヒロ06さん

打ってる時は別に普通ですよ(笑)
多少は顔に出てるでしょうけど
顔文字は心の叫びですから(笑)
面白くするための演出ですよ(笑)
でもまあ、ほぼ本心です(笑)

聖闘士星矢やっぱり面白かったです

全員1度は使いたいですね

サガだけじゃなく
ジェミニの鎧を来たカノンも登場してほしいですね

て言うかライブラ顔が(笑)

そこはもうハーデス編の童虎使えばよかったんじゃないですかね(笑)

紅の阿修羅さん
[No.21]紅の阿修羅さん

どんな顔して打ってるんだ
ってブログだったね
しかし~サガとは渋い

紅の阿修羅さん
[No.20]紅の阿修羅さん

缶詰めか
ド疲れさん
また、打ったら動かせよ~来てやるから

ヒロ06さん
[No.19]ヒロ06さん

いきてます
いま検疫の仕事で外にでれない
状態です

紅の阿修羅さん
[No.18]紅の阿修羅さん

生きてるかぁ
しばらく強制パチQなのに来てやったぞ

紅の阿修羅さん
[No.17]紅の阿修羅さん

15の意味がわかった
しかし、そんだけ打って回転率が落ちなかったか…
ある意味、猛者だな
そう言うな~勝負は、時の運も半分だ
じゃな

紅の阿修羅さん
[No.16]紅の阿修羅さん

なら、聞かねぇ
( ̄ー  ̄)ニヤリ
とりま、安否確認のみ済み
また気が向いたらな♪

ヒロ06さん
[No.15]ヒロ06さん

さすがに凹んで立ち直るのに時間かかってます

紅の阿修羅さん
[No.14]紅の阿修羅さん

おはよう+おひさ
漢同士ベタベタした付き合いは気色悪いが…
元気かよ?(´3`)
ブログもチト空いてるから確認までな[人差し指]