趣味&娯楽

マユリンさん

マユリンのお家☆(o^-^o)☆

マユリンさん

2013年最後の日に
お家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチやスロやその他
いろんなお話し♪
楽しくできたらハッピー♪
気軽にどうぞヨロシクネ!

(@^^@)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18563件中 51~60
盆の助さん
[No.18943]盆の助さん

スレ家を動かしに来たでっ。

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

今日から2月。

マユリン元気にしとるかっ?。

ぴい、元気にしとるかっ?。

またゆっくり来ます。

すっとんばしさん
[No.18942]すっとんばしさん

マユリン&マユリン家の皆さん

お久しぶりです!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

マユリン

ビリビリの中
年末の挨拶、ありがとうございました
m(_ _)m

マユリン
めちゃ遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました
(⌒-⌒; )オソクテゴメンナサイ

年末年始はもちろん休みなく働いています
(T . T)

2022年は年間の売り上げを
過去5年間くらいの中で一番良い数字を叩き出しましたが

何も待遇などは変わらず
真剣に退職も考えております。

パチ稼働は11月にスロのカバネリで
950Gくらいハマったところで
フリーズ引いて、4800枚くらいでました。

さすが6.5号機の威力を味わいました!

スマスロでバジリスクがでるとの噂ですね。
((o(^∇^)o))

マユリン
マユリン家の皆様

2023年も笑顔で過ごせる日が多く訪れる年になりたすように!

盆の助さん
[No.18941]盆の助さん

アケオメ┃*'∇')ノ・.*ぁヶぉめ・*。♪☆。

ことヨロ。

みなさんにとって良い一年で有ります様に。

明日から俺ゎ仕事(〃Σ〃)イヤだ。

あさやん2分さん
[No.18940]あさやん2分さん

マユリンお久しぶりです〜♪皆様明けましておめでとうございます〜♪無理なく1年乗り切りましょう〜♪

ひーちゃん◎●◎さん
[No.18939]ひーちゃん◎●◎さん

マユリンさん

優しいコメありがとうございました(^.^)

マユリンさん良いお年を\(^^)/

shownenさん
[No.18938]shownenさん

あけおめー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ことよろ

( ̄ー ̄)ノシ

マユリンさん
[No.18937]マユリンさん

皆さん♪

とりいそですみませんm(_ _)m

今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m
不束者のオンボロロだけど、
来年も何卒よろしくお願いいたします。

でん

わたし事だけど
機種変してから使えてた
顔文字が全然使えません(T_T)かなし

盆サン♪
いつも温かい心配りに
レスありがとうございます感謝ですm(_ _)m

皆さま♪良いお年ぉ〜♪♪

新年で改めますm(_ _)m

盆の助さん
[No.18936]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

今年残り僅かになりました。

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ダーク✩彡

呼んだだけ。

マユリン✩彡

元気にしとるかっ?。

ぴぃ✩彡。

俺も最近パチってないで。

みなさん良いお年をお迎え下さい。

ダークマスターさん
[No.18935]ダークマスターさん

マユリン部屋の皆様

今年は、お世話になりました〜m(__)m

来年もヨロシクです〜m(__)m

にゃんこ様

ジャグどない?(´・ω・`)?笑

P様&マユリン様

無理禁ね〜(*・∀・*)ノ笑

チュカ様&盆爺

呼んだだけ〜( ̄∇ ̄*)ゞ笑

です良いお年を〜m(__)m