趣味&娯楽

マユリンさん

マユリンのお家☆(o^-^o)☆

マユリンさん

2013年最後の日に
お家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチやスロやその他
いろんなお話し♪
楽しくできたらハッピー♪
気軽にどうぞヨロシクネ!

(@^^@)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18563件中 31~40
P乃介さん
[No.18964]P乃介さん

なんかな、普通の表情が笑顔の人っているやん?
別に笑ってないのにタレ目で優しそーな人
ぴーこな、決して見た目優しそうな人ではないと思うねん
でもな、喫煙所行くと、他にもいっぱい人居るのに
高確率で、おっちゃん、おばちゃん、じーちゃん、ばーちゃんに話しかけられるねん
なんで?(・・;)

P乃介さん
[No.18963]P乃介さん

なんとなく病名わかったかも?
難病指定のサラサラな!
うん!
無理しないで、しっかり薬飲んで!
てか、薬効いとるか?
大分溶けた?
完全には無理らしいけど、溶かしたり広げたり
治療法はあるはずやから!

shownenさん
[No.18962]shownenさん

血液サラサラの薬

おう、飲んどるよ
これは絶対に飲まなアカンやつや( ̄▽ ̄)

( ̄ー ̄)ノシ

P乃介さん
[No.18961]P乃介さん

無理しなければ大丈夫なのね?
心臓とかなら、手術とかではダメなん?
もしかして、協力な、血がサラサラになる薬とか飲んでる?

shownenさん
[No.18960]shownenさん

Pよ

体調はずっと現状維持やな(  ̄▽ ̄)
でも心臓だけ悪くなってる
心筋梗塞、心不全がくる確率でいったら
中の要観察だから心臓に負担のかかることはことは出来ん(ToT)

無理なことしんかったら
通常に生活は出来るから安心せい(#゜Д゜)ノ

( ̄ー ̄)ノシ

P乃介さん
[No.18959]P乃介さん

あさや〜ん!\(^^)/
まゆりんがな、どうしてもユニコーンの事
「ゆりこ〜!」としか聞こえないって言うから、
2人の間ではあの台の呼び名
ゆり子!笑

あさやん2分さん
[No.18958]あさやん2分さん

虫あつい日が続きますね〜♪
無理なくテキトーにやりましょう〜〜(^.^)暑くなってワタクシワますます元気(°Д°)
UNICORNガンダムは、今更ながら面白い

P乃介さん
[No.18957]P乃介さん

しょーちゃん!\(^^)/
てか、大丈夫か?(・・;)
また蒸し暑くなってきてるし、無理はしないでね(><)
でん、治療の方はどうなん?
順調なん?

盆の助さん
[No.18956]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ぴい☆彡.。

生存確認。

俺ゎ何とか生きとるでっ。

まゆりん元気にしとる?。

我が家の柴犬が13日に16歳で亡くなった。

俺ゎパチに行ってる。

1パチ打ってる。

エウレカハイエボ199打ってる。

又、ゆっくり来ます。

shownenさん
[No.18955]shownenさん

P
行きとったか(#゜Д゜)

パチもスロもやっとらん
体重減少で体力筋力もなくなってる(;´Д`)ハァハァ

あまり板にも出んようになったし…

まぁ色々と頑張りや

( ̄ー ̄)ノシ