趣味&娯楽

マユリンさん

マユリンのお家☆(o^-^o)☆

マユリンさん

2013年最後の日に
お家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチやスロやその他
いろんなお話し♪
楽しくできたらハッピー♪
気軽にどうぞヨロシクネ!

(@^^@)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18563件中 21~30
ゴルやんさん
[No.18974]ゴルやんさん

Pちゃん
全く打たなくなったわけじゃ
ないのは安心安心(・∀・)
009ってニューギンだっけ?
ニューギンは慶次しか相性
良くないから避けてるわ(汗)
自分も3時間くらい打てば
満足しちゃうわ
相方の事引き続きよろしく(^o^)

しかし毎日新たに暑いしたまらんね…

P乃介さん
[No.18973]P乃介さん

ごるやん!
ぴーこは、最近
月に2、3回くらい?
甘デジの009打ってるくらい?そして時々冬ソナの新しいやつ
昔は毎日10時から5時くらいまでホールにいたのが嘘のよう
今じゃ、2時間くらいが限界(・・;)

P乃介さん
[No.18972]P乃介さん

しょーちゃん!
ググった!(><)
確かに、安静にするしかないんやね?(T . T)

相方な!
最近絶好調で、ネットで買い物しまくり
そして、荷物はピーコの家に届く
スロットは打てても、スマホは打てないって意味不明
スマホ手が震えて打てないから、見ててイライラして、貸して!ってピーコが代わりに入力しとる笑
でも最近強いから、よく奢ってくれる(^^)
このまま勝ち続けて、ピーコに貢いでね!相方!笑

shownenさん
[No.18971]shownenさん

P

俺の病名わかったと言ったけど
それはたぶん違うな(#゜Д゜)ノ

心臓病の関連じゃねぇし
病名はなった時に言ってるけど
[全身性アミロイドーシス]やで( ̄▽ ̄)

マユリン打っていたんだね( ≧∀≦)ノ
相変わらず一台ぶっ込んでいくんで
ヨロシクかな(笑)

( ̄ー ̄)ノシ

ゴルやんさん
[No.18970]ゴルやんさん

マユリンが勝てるようになったら
それはもう最強じゃん(・∀・)
ガロ時代から成長したんやな
たくさん勝って
たくさん笑ってて欲しいよ
随分稼働してないけど
ヴヴヴは動画でチェック済み
超革命とか入れてみたいわ
脳汁ヤバそうだよね
Pちゃんは全然打ってないの?

とりあえず
今日もお疲れ様(^o^)

P乃介さん
[No.18969]P乃介さん

ごるやん
相方は、ヴヴヴにハマってて
2回万枚、その後19000枚のコンプリートして、今金持ちやから買い物しまくりの、ご飯奢ってくれたり、羽振りええで!( ̄∇ ̄)
朝から晩まで家いないから、ピーコの家宛に毎日荷物が届いとる(・・;)

ゴルやんさん
[No.18968]ゴルやんさん

スレ動いてるなって覗いたら
Pちゃん来てるやんヽ(´ー`)ノ
元気そうで良かった良かった
毎日暑いから体調管理気をつけてね
相方はどう?変わらず?
ちゃんと食べてんの?(笑)
こちらはぼちぼちいそいそだけど
何とか細々生きとります
相方にもまたよろしく伝えてください
最近野球以外にライブ楽しむようになった♪
またぼちぼち覗くようにするよ

P乃介さん
[No.18967]P乃介さん

盆ちゃん(T . T)
それは、悲しすぎるお別れやったな(T . T)
めっちゃショックや(T . T)
でも絶対天国から見守ってくれてるはず!

盆の助さん
[No.18966]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

びい☆彡.。

犬ゎ16歳人間の年齢で80歳で

天国に逝った。

仕事から帰ったら

息がしてなかって

心臓マッサージとかもしたけども

そのまま天国に。

亡くなった夜に火葬して

来月に納骨する。

またゆっくり来ます。

P乃介さん
[No.18965]P乃介さん

今、見直したら盆ちゃん被ってて見落としてる!( ゜д゜)
申し訳ない(><)
あの仔、天国に行ってしまったん?(T . T)
盆ちゃん、辛かったな(T . T)
でもな、あんなに可愛がってもらって、幸せやったと思う!
ごめん!うまく伝えられない(T . T)