趣味&娯楽

マユリンさん

マユリンのお家☆(o^-^o)☆

マユリンさん

2013年最後の日に
お家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチやスロやその他
いろんなお話し♪
楽しくできたらハッピー♪
気軽にどうぞヨロシクネ!

(@^^@)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18563件中 141~150
チュカさん
[No.18851]チュカさん

(・∀・)Pちゃん色々あったんやな

(・∀・)健康優良児で何よりやけど、メンタルは別問題だから知らずにストレス溜まってるんちゃう?

(・∀・)とりま無事で良かったわ

(・∀・)マユリンは精神的負担が多そうだな…

(・∀・)ツラいだろうけど、気持ちをしっかり持つんやで!

P乃介さん
[No.18850]P乃介さん

腕の痛みはあの日っきり無い(・・;)
いったい何やったんやろ?不思議(・・;)
ゴルちゃん、いつもここに来てくれてありがと!
もちろん、みんなも!
ホントありがたいわ(^-^)
と、相方も言うとる(^-^)
旦那も元気だよ〜
最近は趣味ができて、それさえしてれば機嫌いいから、思いっきりやらせとる笑
相方は性格的に、1人に行くと全員に行かな気が済まないタイプやから律儀すぎるねん
あの手で全員行きよったら3日はかかるな(・・;)

ゴルやんさん
[No.18849]ゴルやんさん

ばん(・∀・)

Pちゃん
何はともあれ、レスくれたし
とりあえず一安心だわ(^ー^)
色々あったんやね?
自立神経の方も腕の方も
今はもうなんともない?( ・ω・)
腕の痛みはマジなんやろね?
身体に違和感覚えたら躊躇なく
病院行かなアカンって事やね←
いつもマユリンの報告と相談役も
ありがとうね♪
身体大切にしてよ?
旦那さんも変わらず元気?
あっ、大会は
無期延期中(泣)

マユリンそうなんね?
精神的にキツいやろな…
無理に来たら追い返すから
今は来なくていいよって伝えといて←
他の皆もそうだろうけど
ただ気長に見守ってるから☆
頑張れマユリン(・∀・)

Pちゃんありがとー!
また報告してね☆

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
まだの人は引き続きふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz

ゴルやんさん
[No.18848]ゴルやんさん

まさか俺のPちゃん宛飛び?
いやいやガチ勘弁してや…
なかなかの長文だったんに?( ´Д`)

また夜にでも
レスしに来まする<(_ _*)>

P乃介さん
[No.18846]P乃介さん

相方は病気関係は異常ないけど、相変わらずの手が痛いや足が痛いや、神経痛?で苦しんでる
入りたいけど、手がヤバいから体力的?に無理?
それプラス
めっちゃ可愛がってくれてるお姉さんが、深刻な病気になってしまい、毎日落ち込んで悩んでいる
入りたい気持ちはあるんやけど、時間的な問題と体力的な問題で申し訳ないと言ってた
みんなには感謝していると

P乃介さん
[No.18845]P乃介さん

そして少し前
朝から腕がダル重痛かって、もう腕がしんどい?みたいな?耐えきれなくなり、
何これ?と、あまりのダルさからの過呼吸起こして、過呼吸なんか生まれて初めてやったから、過呼吸やとわからんやん?
そしたら両腕が痺れてきて指先も全く動かなくなり、あたし絶対脳梗塞やわ!絶対麻痺残るわと覚悟したわ
でん、生まれて初めて救急車乗った
結果、過呼吸起こすと血が巡らなくなり、過呼吸からの痺れでした
過呼吸落ち着いたら普通に動くようになり、
それよりも救急車!
めっちゃ揺れ激しくて、お昼食べた後やったから、胃液まで全部吐いた(・・;)
次の日、脳から腎臓から内臓から全て検査した
結果、健康優良児でした(^_^;)
とりま、鎮痛剤飲んだら治ったけど、あの腕のダル重さは何やったんやろ?(・・;)
でも、過呼吸も自立神経やから、かなりストレス溜まってるみたい
何か悩み事ある?と医師に聞かれたけど、特に悩み事無いねんけど(・・;)
つづく

P乃介さん
[No.18844]P乃介さん

お久しぶり&#12316;
みんな元気そうで良かった(^^)
ぴーこの近況
春頃に時々左下腹部に痛みがあり、忙しさと怖さで病院行かず、それが毎日痛みが出るようになり痛みと言っても我慢できるしすぐに消えるんやけど、めっちゃ悩んだ
産婦人科に行くか内科に行くか悩み、とりま産婦人科へ(T . T)
結果異常無し
産婦人科で、それ腸やろ!言われ内科へ
結果異常なし(・・;)
医師が言うには、腸って消化物が無い時は動かないんやけど、ぴーこ腸の動きが活発なんやって
診断結果はストレスからの自立神経(・・;)
あたし、心臓に毛生えてるんか思ってたけど、ガラスのハートやったみたい(・・;)
つづく

ゴルやんさん
[No.18843]ゴルやんさん

11月突入!!
皆さんお元気?
( ・ω・)
今月もよろしく☆

(。-ω-)zzz

ゴルやんさん
[No.18842]ゴルやんさん

ダクマ氏
だから
ォコスナョ(  ̄▽ ̄)

ダークマスターさん
[No.18841]ダークマスターさん

マユリン様&P様

イソイソか?σ(^_^;)?

倒れてないようにガンバ〜!( ̄- ̄)ゞ

ゴル様

起きろ〜(# ̄З ̄)笑