趣味&娯楽

マユリンさん

マユリンのお家☆(o^-^o)☆

マユリンさん

2013年最後の日に
お家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチやスロやその他
いろんなお話し♪
楽しくできたらハッピー♪
気軽にどうぞヨロシクネ!

(@^^@)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18563件中 111~120
盆の助さん
[No.18883]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ぴい☆彡.。

今日ゎ令和4年2月14日やでっ。

パチするんであれば

甘デジを打ったら良いでっ。

打つ前にゎその機種の実戦動画を

YouTubeで見てから実戦したら良いでっ。

またゆっくり来ます。

P乃介さん
[No.18882]P乃介さん

あれ?(・・;)
今日って令和4年1月1日やんな?笑
盆ちゃん
今は絶対パチンコの方が夢あるし
正解やで!盆ちゃんは引き強いから羨ましいわ
あたしパチンコ台選び才能ないし(><)

盆の助さん
[No.18881]盆の助さん

ぴい☆彡.。

【o´Д`o】†。o○o。あけおめ。o○o。†【o´Д`o】。

ことよろって挨拶遅過ぎ。

スロも6号機になってお客さんが

減ってる。

パチゎお客さんが多い。

4パチよりか1パチにお客さんが多い。

俺ゎ何とか生きとるでっ。

P乃介さん
[No.18880]P乃介さん

明けましておめでとう\(^o^)/
みな、元気そうで良き良き(^_^)
あたしも、相方も変わりないよー
ただな、あたしのクレアとまどかが天に召されて
パチ屋にガチで行かなくなった
6号機おもんない!(><)

盆の助さん
[No.18879]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

すっとん☆彡.。

挨拶が遅過ぎヽ(`Д´)ノ。

もっとはよ来んかっヽ(`Д´)ノ。

稼働ログ楽しみにしとるでっ。

ゴルやんさん
[No.18878]ゴルやんさん

すっとんも生存確認(*´∀`)
元気そうで一安心(`・ω・´)
稼働も頑張ってるみたいだし
まあいつか報われるって←
いそいそお疲れちゃん♪

すっとんばしさん
[No.18877]すっとんばしさん

マユリン
マユリン家の皆さん

遅くなりましたが
本年もよろしくお願い致します
(>人<;)

マユリン、手の痺れとかある中
わざわざレスありがとう!

最近はゲンちゃんに弄ばれています
(T . T)

仕事に関しては売上は前年、前々年も超えて悪くはなかったものの
秋冬の仕入れを増やしていたのに、冬物が11月後半から動きが悪く

在庫が多く、それを捌くため年末年始は
20連勤となり、それがようやく昨日で終わりました
(⌒-⌒; )

またコロナの影響がでそうな雰囲気で
厳しくなりそうな予感がしますが
マユリンも無理せず頑張っていきましょう
ヽ(´▽`)/

ゴルやんさん
[No.18876]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

ダクマ氏も盆爺も
ォコスナョヽ(`Д´)ノ
(  ̄▽ ̄)

ひーちゃん、にゃんこちゃん
生存確認( ・ω・)
元気そうで安心(*´∀`)

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい!
(。-ω-)zzz

猫にゃんこさん
[No.18875]猫にゃんこさん

マユリン♪マユリン♪家の皆様♪

お久しぶりです( *´艸`)
今年も宜しくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

皆様にとって今年も素敵な1年になりますよぅに(*-ω人)

マユリン♪
辛い事ばかり続いてるけど
きっとその100倍いぃ事まってるょ
無理せず深呼吸しながらゆっくりね( ゜ー゜)

でゎ♪

ひーちゃん◎●◎さん
[No.18874]ひーちゃん◎●◎さん

マユリンさん

キター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

マユリンさんの方が女子力高いと思います!
Pちゃんも女子力高そう

マユリン気を遣わずにリア重視で気にしないで下さいね

なんて言っていいかわからないけどマユリンさんの気持ちお姉さんに伝わってると思いますよ

マユリンさん
皆様

挨拶遅れてm(_ _)m

今年も宜しくお願いいたします