趣味&娯楽

マユリンさん

マユリンのお家☆(o^-^o)☆

マユリンさん

2013年最後の日に
お家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチやスロやその他
いろんなお話し♪
楽しくできたらハッピー♪
気軽にどうぞヨロシクネ!

(@^^@)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18563件中 121~130
盆の助さん
[No.18871]盆の助さん

P之助(゜Д゜≡゜Д゜)?。

盆の助さん
[No.18870]盆の助さん

みなさん。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

マユリん☆彡.。

ワンコゎ元気にしとるでっ。

またゆっくり話ししましょ。

新年早々から金髪角刈りが

何か言ってる。

ゴル爺☆彡.。

起きんかっヽ(`Д´)ノ。

ダークマスターさん
[No.18869]ダークマスターさん

盆爺

はよ〜ヘンテコ台打ってこんかい〜(*`Д´)ノ!!!

ゴル様

起きろ〜(# ̄З ̄)笑

ダークマスターさん
[No.18868]ダークマスターさん

マユリン部屋の皆様おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

マユリン様

自分のペースで倒れてないようにね〜( *・ω・)ノ

P様

(゜Д゜≡゜Д゜)?

ゴルやんさん
[No.18867]ゴルやんさん

皆さん明けましておめでとう
ございます(^o^)
今年もよろしくです(*´∀`)

マユリン
次から顔文字だけでいいよ!
長文禁止で(  ̄▽ ̄)

腹減ったし眠いし
さっさと帰るか…
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪

ゴルやんさん
[No.18866]ゴルやんさん

マユリン(((o(*゜∀゜*)o)))
レスありがとう(^ー^)
ここの皆は分かってるから
何も心配ないよ(・∀・)
色々辛い時期だろうけど
頑張れ!!!
それしか言えなくて<(_ _*)>
マユリン謝りすぎ(  ̄▽ ̄)

最近Pちゃんがサボりすぎ(笑)

この年末の忙しさは異常…
ストレス溜まりまくり( ´Д`)
皆さん今年もお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくです♪

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz

チュカさん
[No.18865]チュカさん

(・∀・)一生懸命書いてくれたんやな!

(・∀・)マユリンありがとね

(・∀・)俺の事は何とでも呼んでくれて構わないから好きにどうぞ!笑

(・∀・)仕事も大変な時期だろうし、お姉ちゃんの事もあるから苦しいよね…ツライよね…

(・∀・)でも、向き合えたのなら良かった!

(・∀・)今年もありがとう!お世話になりました!

マユリンさん
[No.18864]マユリンさん

ゴルちゃん♪
ずっーとゴルちゃんの顔続かせてごめんね
ずっとここ守ってくれてありがとう。
すごく遅くなっちゃたけどm(_ _)m×100万回
ハピバ♪1番に祝ってくれて本当にありがとう。
スゴく嬉しかったです!わたし幸せものです

ピーチャン♪
いつもホンマに感謝してますょ♪ありがとう。
ビリビリっとガンバったでー笑

チュカさん♪
いつも心配してくれてありがとう。
遅くなっちゃたけどm(_ _)m×100万回
優しお兄ちゃん♪いつもハピバありがとう♪
チュカにんにんとゆっていいかな?マジで笑

ダークさん♪
ずっと来てくれてたのに遅くなっちゃてごめんね
m(_ _)m×100万回
わたし倒れるわけにゎいかないから大丈夫です笑
って本当に心配してくれてありがとう。
ダークさんも倒れないょにね?笑

伝チャン♪
遅くなっちゃたけどm(_ _)m×100万回
いつもカッコいいハピバありがとう♪
お仕事ガンバってる?でんでんでんレッツゴー笑

しょうチャン♪
遅くなっちゃたけどm(_ _)m×100万回
いつもハピバありがとう♪
しょうチャン体調大丈夫?日々寒いから
風邪引かないょに気ぉ付けてね絶対に!

ななうりサン♪
遅くなっちゃたけどm(_ _)m×100万回
ハピバありがとう♪わたしンちに来てくれて
温かな言葉くれてメチャ嬉しかったです♪
幸せになれるよにわたしガンバりまする

すっとんと♪
遅くなっちゃたけどm(_ _)m×100万回
キズナ2でフリーズおめでとう♪(読んでた)笑
って我々にゎ過酷な時期お互いガンバろねー

盆サン♪
いつも声かけて心配してくれてありがとう♪
可愛いワンコ元気ですか?
ひーチャン♪
いつも心配してくれてありがとう♪
あっ人気者ゎひーチャンでするひーチャンゎ
女の子て感じで女子力高めな気がしまする笑
にゃんこチャン♪
いつも労ってくれてありがとう♪優しい
にゃんこチャンも無理したらアカンょー絶対に

ひろチャン♪
イキとる?元気かな?わたしイキしてまする笑

ここが出来てにここに来てくれてた皆さま♪
元気かな?皆さまが元気でいますょに☆
今年も後わすが皆さま良いお年ぉ迎えて下さいね

マユリンさん
[No.18863]マユリンさん

お久しぶりです皆さま元気ですか?
そして皆さま本当にすみません。

これまで色々な事があったけど、
サイトはじめてからこんなに
離れてしまったの?はじめてかも知れません。

わたし事だけど、
相変わらずの持病ゃリアで色々とあり気持ちが
あっても思うばっかりで、

大切な皆さまに、
何も伝える事も出来ずご心配ばっかりかけて
本当に申し訳ございません。

ピーチャンから伝わってると思いますが、
わたしの大切なお姉チャン的な存在の人が今、
大変な病気と闘ってます。

医師から宣告受けてます。半年…です

知ってから
3ヶ月ほど経ちました。

当初ゎ直接聞いたわけぢゃ、
なかったので、どうしたらいいのか?
すごく戸惑いました。

毎日毎日お姉ちゃんの顔がずっと浮かんで
悲しくて苦しくて何もできない…

わたしに伝わるよぅに言ってくれてた事
すごくわかってるのに…

だから余計に辛くて、怖かった。

けど、
やっとお姉チャンと向き合えました。
わたしの気持ちすごくわかってました。わたしに「元気?」て笑って会いに来てくれました。

その顔見た瞬間…何もかも忘れました
お互いにお互いの胸に飛び込みました。

すごく気持ちが軽くなりました。
ありがとう…て思いました。

そのおかげでやっとここに来れました。

本当に長く長く大切な皆さまに
触れあえなくってごめんなさい。

つづく。